無職風日記

IKD DIE SUCK

なんですかあなたたちは!

そんな、クリスマスにカウンターが2倍位増えてるなんて!
そんなに一人だった俺が滑稽か!くそうそんな目で見るなああああ!
皆さん何処から来られてんですかマジで。てか皆さんもマシンの前で一人ですかそうですか。

太田さんは凄すぎる。<A HREF="http://www.1101.com/otona/">オトナ語</A>はそうじゃない、俺が思うオトナ語はこうだと
簡単に提案してくるトコロが凄すぎる。てか本になったんですね知らなかったが。

「(もう少しで終業時間位で)○○さん、××の件てどうなってます?」「え?」
「先程言いましたよね」「言いましたっけ?」「言いましたよ」「あれ聞いたっけ?」
「言いましたってば」と延々と続く押し問答の前の「え」が意味する凄まじく色々な事、
これこそがオトナ語だと。素晴らしすぐるよ太田さん。

「(電話口で)FAX番号と通話番号間違ってません?」ってのもオトナ語
「すいません、薬飲みたいんでお水いただけます?」ってのもオトナ語だそうで。

難しいトコだと
「じゃあ今日のランチは奢るよ」「え本当ですか?有難うございます!」
「何でも好きなの頼んでいいぞ」「いやーすいません有難うございます」
「で、何にするよ?」「何にしましょうかねー」
「俺生姜焼にしようかな」「あじゃあ僕も」の「僕も」の部分がオトナ語だそうです。
コレは難しいんですが、こういう状況でその生姜焼きよりも安いのをチョイスすると
逆にその人に気を使わせてしまう場合があるので余り好ましくない、
同じ値段の別のを頼んでも「あーソッチの方が美味しそうね」とか出てくる可能性があるワケだ。
だからここでベストの「僕も」をチョイスするのがオトナ語だそうです。
こんな事を常に考えている太田さんを皆もっと知るべきだ。いや嘘知らない方g

そんな太田さんが考えた<A HREF="http://takara33.blog12.fc2.com/blog-entry-8.html">起承転結</A>。結が凄く怖い。