無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ痛えー

歯痛え今だ物食う時死ぬ思いっちゅうかほぼ飲み込んでるがな。相撲取りか。
てーか痛みがそのまま垂直に上がってくるんで耳が痛くて仕事におもいっきし支障が。
連休前に全部終わらせてーけどもくもくと暗雲がーぐひー。

BLACKopsモードがヤバ過ぎるマジで。出てくる敵全部グレネードで屠ってますが何か。
上手くぶつけられる様になるまで手榴弾と違ってちょとコツ要りますが、
慣れたら凶悪過ぎて笑うしかねーわコレ。1時間掛かってたトコが40分でイケるぜ。
これBLACKopsタイムアタックは意外に熱いかも知れんのう。

木村から来た効果音仕事、データアップするから鯖アドレスとIDとパス送れっつったら
鯖アドレスだけ来たから見てみたら準備中のその作品のサイトが出てきて驚愕。
今までやった仕事の中で原画が最低レベルな事はまだイイんだわ、よくねえけど、
母体がエロヴァリス関連んトコじゃねーかコレ。受けたの失敗ったかもしれん。
まあ仕事は仕事だしな職業に貴賎無しといいまし(ry

大神、正直言ってカメラ以外駄目なトコ全然見つからないんですがいや本当に。
まーソレもL1で引く事が出来るのである程度は解消出来る事はできるんスが。
デモでの処理落ちは致し方ないであろうよ。箱○版出ないかなー完全版とかいって。
色々仕込まれてるのが全部良い方向に行ってるのが素晴らし過ぎる。
確かにゼルダなトコは多い。でも、それが何ですか?
ゲームを語る上で一番は面白いか面白くないか、それだけでしょ。
それにカプコンは前からゼルダを自ら御所の代わりに作ってたんだ。
むしろあのヘボゼルダは無駄じゃなかったと思える様にならんとなゲーマーなら。
とにかく、動いている映像を見る価値は絶対にある。
こういうのが国内から出て本当に良かったと俺は思っている。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2567">GoW2、gametrailers.comにトレイラーきた</A>ー!公式はまだですな。
GDCの時とあんま変わってないですが弓放ったりバズーカっぽいの放ったりしてますな。
あんまゴッソリ変えないっぽだから結構早く出る気がせんでもなー1月とか。
日本版はZ指定っすかね出るかなぁ...