無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと終わったけど即次の仕事

番組クランクアップー長かったー...まあ後処理と手付けてないCDドラマとか
まだ山盛りなんで相変わらず何も出来ないし何処も行けんのっすが。
しかし小畑健センセの捕まり方はウチの師匠の時とほぼ全く一緒で吃驚するな。
師匠は釣りとか行くんで道具車内に置きっぱにしてて、
車で外注にデータ貰いに行ったらまだ出来てないって事でじゃあ車で待ってますよと言って
車内で別業務片付けてたら警察来て、どーも薬持ってるかどーか調べにきたみたいなんだけど
トランク開けたらハリス切り用のナイフ出てきて一寸話聞かせてーって事になったそーで。
都内で車乗る時は相当気を使わないと駄目な風潮になってきてんなー。
更に有名人だと尾ひれがどうしても付くからなー可哀想すぎる。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/vicecitystories/">GTA:VCS公式サイト更新</A>、トレイラーきたー<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3056">gametrailers.com</A>にもー。
リカルド出てくるからトミーよりも前の話か。ヴァンスっちゅう黒人がプレイヤーキャラっぽな。
ヴィックって呼ばれてんのはあだ名か。てか公式妙に気合い入ってんなー。
<A HREF="http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/2006/09/grand_theft_aut_1fbe.html">GTA:LCSの時翻訳サイト作られてた方が今回のを和訳されてます</A>。
もう来月か。楽しみだ何しろPSP最後のゲ(ry

TDUスレに貼られてたyoutubeロータススーパー7の<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=P5rkK_dT1xU">ジムカーナ?動画</A>。
更に<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=TAVVBjrTu0w">日本の高速道路動画</A>、<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=nds1EgQ0Cs8">もう一本</A>。高速道路動画面白過ぎる。
こう、世界各地の車載映像とか集めたDVDとか欲しいなーとか思った。

<A HREF="http://www.owashitoru.com/archives/cat_2.htm">大鷲透公式サイトでの相談コーナー</A>が妙な面白さが。
 Q.僕はキング・ポコダとリザーブ池田の大ファンです。
  友達に言ったらお前頭沸いてるのか?と言われました。
  僕はおかしいのでしょうか?
 A.おかしいとは言わないが狂ってる。

DSブラックジャックはどう考えてもソルゲさん企画だよなー。