無職風日記

IKD DIE SUCK

梅雨の恩恵

雨でロケ延期で一寸休みになったが相変わらず金がないので何も出来ません。
ただ先延ばしになっただけなので休みになっても心は休まりません。
急に休みになったったってそんなタイミングで暇な人廻りにいませんよ。
なーんかねーもーねー、いや本当にリアル黒沢になってきた最強伝説。
か、体でも鍛えるか!

Forza2が全然止めらんねえー参った。キャリアーモードは
レース勝って貰えた車で先進めるよーになるのの繰り返しで進めるんですが、
そのチョイスに悩むトコが妙に面白いっちゅうか。
こういうの考えるの嫌いな人には向かないかなーとは思ったりもするが。
あとLive対戦面白えわ。アシストoffで対戦すると
上手い人でもミスする事があるので結構1位取れて嬉しい。
いやー、こりゃ後発は大変だわ...

その後発組の箱○<A HREF="http://www.codemasters.com/dirt/">CM:DiRT</A>ですが北米アカでデモが落とせる様になってまして。
やりましたが30fpsだとは。流石にForza2の直後だとガクガクに見えてまう可哀想。
しかしオブジェクトの量とか奇麗さは凄まじい出来ですねコレ。
物の壊れ具合や車内視点等は素晴らしい。コレはコレでーな感じ。
スバルランエボバギーの3車種でそれぞれSSSとSSとダートサーキットを走るんですが
スバルはマクレーと対戦って感じでマクレーが妙に速くてムカツく。
車のペイント3種類から選べるんですがAraiカラーってのがあって、
コレ新井敏弘さんカラーって事なんかな違うよーな気がする良くワカラン。
あと容量の問題かコドラが居なくて一寸大変だった。
まあ公式でShippin6/19表記出たんでリーフリを祈りますわん。

む、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-1zxe.html">プレアジでPS2GoWクレイトスフィギュアが予約開始</A>してんだかコレは何だろう、
と思ったがHeight:approx.13"(33cm)で分かった。デカイの新しく出るんだ。
前のは20cm位でしたね。うわどうしよう買って揃えるべきかー。

<A HREF="http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html">箱○アイマスにチアガールが来るぞー5/30から</A>。まだやるか。
マジで夏に水着来るんかしら。つかどれ位儲かってんだろうk

だるすぎる。