無職風日記

IKD DIE SUCK

クロサワ・フィルター

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=3141">テクモすげーな。</A>

土曜夜から日曜昼に掛けてCDドラマ作ってた。
んでPTセッションごと師匠の鯖に上げて上げましたメール送って終了。
台本貰った時の一瞬だけしか他人に会ってないまま終了する仕事。
いいのかわるいのかはさっぱりわからない。またどっかアップされっかなあ。

日曜少し時間空いたのでねんがんの箱○<A HREF="http://www.d3p.co.jp/darksector/ ">darkSector</A>やってみる。
オフ結構面白いな!現状の説明出ないから唐突感は少しあるけど。
あと一寸カメラが酔い易く動いてるかも。HL2程ではないが。
人体切断はやってる途中で結構どうでもよくなるかな。
敵も結構色々種類や手段変えてきて戦闘もなかなかメリハリあって良い感じ。

グレイブっちゅう投げると返ってくる円形刃物手に入れてから
謎解きみたいなんが増えてくるんですが結構上手い作りかも。
一寸ゼルダに近い感あって俺は好感触。途中で出てくる乗り物がすげえ楽しい!
ファミ通に書いてあった「どう進んでいいのか分かり辛い」ってのがわかんねー
結構あからさまに一方通行なんですが。間接的なヒントも執拗に出るし。

残念ながらオンが適当な出来で残念。リスポン場所固定って何だよ虐殺されたよ。
オフだけならAoTよりは全然楽しめてますわ関さん流石に上手いすねえ。
武器屋が宮田さんで一寸笑った。最初優希さんかt
宮田さん懐かしいな変なゲーム話で一寸盛り上がったんだよなー。

まあ強くお薦めはしませんがGoWとか結構楽しめてて更にピンと来た方は
手を出してもいいかなとは思います。オンは覚悟してくだs

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにされてて今更知ったが<A HREF="http://www.pub-82.com/index.html">82ALE</A>ってHub関連店なんですか!
やあ三丁目にあるのは知ってたけど妙に似てるなーと思うだけで行ってなかったなー。
<A HREF="http://www.pub-82.com/shop/akiba_tolim/">秋葉のここ</A>は新しくビル出来たトコですねゴーゴーの近くか。
つくば駅入り口近いからコッチの方が混むよーな気がす。

<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B0012FJX96/">わあスゲー金色</A>。