無職風日記

IKD DIE SUCK

オンライオン

次の日何もないから休もうかと思って一寸夜更かしした次の日の早朝に
いきなりやっぱり今日会社来てくれとか言われても
アッサリ1時間後には弁当まで作って出発出来てる器用さが無駄すぐる。
器用過ぎるのは逆に不器用なんだという事な気がするが多分気のせい。
トコロで今度やるドラマの主役の事務所から男女1名づつのこの名前のバイトが居たら
現場来させない様に通達Fax来て狼狽。21世紀にもなってこんなのまだ来るんかいな。

<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090703_299823.html">BF1943もう来週</A>かい。PC版9月ってのが良くワカランが...
ちゃんと日本アカも一緒に来るんでなによりだー帰りゲイツ買いにいくべえか
8日夜仕事入れない様にしよう楽しみだー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/momiji-gameplay-ninja-gaiden/52322">PS3ニンジャガ2Σの新プレイヤーキャラ紅葉動画</A>いいなあPS3は。
弓矢構えてる時がエロいな武器仕舞う時のブシャッが無いんが気になるが。
つか今箱○版クリアしてないの思い出した何やってんだ。

あ<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3069-Namco-Europe-Details-Tekken-6-s-Arcade-Stick-and-Collector-s-Versions.html">箱○鉄拳6のパッケ絵がもう</A>。てこのスティックは無線か!
やっぱり10/27発売になってるんな日本は発表まだか。
<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/193/19368.html">隠しキャラ作らないらしい</A>が本当かなあナムコの言う事なんか信用出来る訳n

明日は群馬日帰りなんで大して更新出来ませんすいません。
職無いのに何でこんな忙しいんだ...