無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかくれ

セインツ優勝当てて嬉しかったが携帯落とした弾みで液晶を割る。何この特典。
おれ昔割れたガラス踏んで足の中に入った破片取るみたいな手術やったトラウマで
ガラス片見るとグっと胸が締め付けられてゾクゾクしてまうんだが毎日その感覚
味わう羽目になるんかこれから。何この特典。
収入安定したら新型W-ZERO3にでもするかなあ金入る前からもう金がないてどゆこと。

<A HREF="http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/E3190218-A901-4A5E-BF0E-3854234FEF29/0/monthlyword.jpg">大変男らしい</A>。

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/02/08/demo-sonic-amp-sega-all-stars-racing.aspx">MajorNelson見てたらセガオールスターレーシングデモ配信中</A>とか出てて
慌てて箱○立ち上げたら<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ddf0001-0000-4000-8000-00005345883e">日本アカにもデモ来てて</A>吃驚。日本版出るの?
やってみたがグリップ走行じゃ遅いみたいね。いわゆるブレーキがなくて
ドリフトボタンがあってカーブ曲がる時にドリフトボタン押して曲がるのを
何回もやるとスピードが上がっていくみたいな。マリカーミニターボ
簡略化してシステムに組み込んだ感じなんかしら。作ってるのはsumoでしたなや。
OPムービーでジャッキーとアキラ出て来てすげえ吹いた。
全22キャラて出てた結構居るなあビートが居たしJSRFステージもあった
でもビートは車乗ってて何かなあ。でもこりゃ何時か買うわ。

おおおお<A HREF="http://www.sunsoftgames.com/games/Blaster%20Master%20WiiWare/">メタファイトリメイクのWiiWareBlasterMaster:Overdrive</A>!?
2/8配信てもう北米じゃ来てんのかー日本アカ何時だー!
つかまあFC版VCすらまだなワケでやっぱ北米本体だよなーとか思ったりもすr

<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/tshirt/1231929_1899.html">そうじゃねえんだよだからよう</A>。折角オフィシャルなのに惜しい...