無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょい無理竜

色々有りすぎて何も出来ませんすいませんつか何でここはこんな仕事あるの
金集まるとこには集まるんだなあ今までこいうトコには本当全く
縁が無かったんだなーも少し若い時にこいうのに出会ってれば
ネガティブ過ぎる性格にならずに済んだかなーとか思ったりもした。
若い内の苦労は買ってでもしろとかブルジョアの上から目線の言葉だよn

あと女性声優は体質にもよるけど体調で声の出方やノイズの出方が
如実に変わるよねー話が下世話ではあるが面白かった
つか収録してた方が言い出したんだけんども。
だからっつって何千台詞も喋るゲームやってて
何かここのシーンからこのキャラの声若干変わって更にノイズ
多くなった気がしたのでああここであれになったんだなとか
ゲスな想像すると嫌われるのでしない様にして下さ(ry

すいません力尽きました朝追記出来ればします。

起きたら面白い事になってた。こいう事起こると世の中には言っていい事と
言うと面白い事があるという言葉を何時も思い出すやねや。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/ship-trailer-ataris-greatest/707083">DS Atari'sGreatestHits:Volume1</A>今更気付いた
ポンとかタッチパネル操作かちょうほしいいいい。
<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003V63V2O/">米アマゾンだとこの値段</A>か<A HREF="http://www.play-asia.com/Ataris_Greatest_Hits_Volume_1/paOS-13-71-ba-49-jp-70-4098-18-1.html">プレアジ</A>まだ入ってないか<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/hexagonny/ga1011023d/">楽天なにこのねだん</A>。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-6781-Call-of-Duty--Black-Ops-Soundtrack-Coming-To-iTunes.html">BlackOpsサントラはiTMSで同発みたい</A>ね早いな素晴らしい。
ただ作家がよくわからんTrueCrimeLA作った人?