無職風日記

IKD DIE SUCK

また鼻炎g

最近書ける事が無いBL関連の収録ん時に痔持ちの自分はずっと痛痛痛痛痛痛痛とか
血血血血血血血とか思わず思ってしまう位しk
あと3DSすれ違いで、あっこのMiiは!とか思う事が多くなったりした。皆モンハン待ちなのかしらね。

KOF13、プレアジで亜版が売切れ北米版がリーフリのマルチ言語って情報出た。
サントラ付いてるから買ってもいいかなとか思ったが色々考えるとアマゾンと千円位しか変わらんかDLC付いてるが。
いや無理して買う物じゃないのは重々承知しているg つか北米と日本パッケージ違うのね。

MaxPayne3のグラフィックすげえな。日本版一寸楽しみになってきたが小杉さん吹替じゃなさそうな気がス。
このグラフィックでManhuntやりた(ry

あ時間無くなったすみませんまた次回。