無職風日記

IKD DIE SUCK

水難日だった

バリウム飲んで気持ち悪くなるわコーヒー溢してジーンズ濡らして仕方なく昼休みに
家帰って着替えて残りの時間でつけ汁うどん食ったら汁入ってる丼がすべり易くなってて
着替えたジーンズに汁一寸溢すわものっそい雨降ってくるわ何なんだ。

プレアジから箱○亜版鉄拳TAG2届いた。想像通り日本版と同じ初回特典コード入ってた、というか
多分日本版に入ってるのと全く同じ日本語で書いてある4キャラと水着とリリのスカート一緒の奴が。
そして別途だったがAC版用のゴールドも。何でこの情報出てないんだろか。
プレイする時間はありませんでしt

ぎゃー期間限定とはいえ北米1ゲイツ1円かー!DIGITALだから買ったら即コード発行されるだ
買っておくべきだが...

【コラム】日本ゲーム業界の将来に関する渋々ながらの懐疑論和訳記事
根本的に忘れている。和ゲーというのの根本を忘れている。
和ゲーの根本は任天堂の事だ。幾ら売上がどうだとかハード所持率がどうとかどうでもいい。
根本は任天堂だという事を忘れてる。任天堂がいなければPSなぞ存在しなかった。韓国みたいだね。
消えていくものはそいう運命なんだろうさ。皆何か色々忘れていってる気がする。

OptimusPrimeCostumeHoodieなんでこんなん作れるんだ。