無職風日記

IKD DIE SUCK

ばったばた

急に代休取ってくれが多過ぎてどうしようもない
も少し余裕あったら色々やれるなーとか思うトコもあるがいかんせん
毎回急で近くのスーパー銭湯行く位が関の山で毎回頭抱えるし
日曜の超長い仕事は外せないとかバランス悪すぎてなんともはや。
そして新年は皆長く休めるけど俺は4日からとか云われててもう色々やる気がない
大掃除の時間位くれよ畜生。

何故かThinkGeekリンクの剣盾売ってる何でだ。向こうのアマゾンで幾つかもう売ってるけど
新しく作ったのかしら何故今更。そしてセールやってて
コンパニオンキューブの氷作れるのが一寸安い注文するなら今なのかううううむう。

ニンジャスレイヤーネオサイタマ炎上3ebtenDXパック3つ目かー。
売れてんのか凄いなあ。

randam_butter2012冬コミ新刊「ユリノーム」
なんでか俺参加してますので宜しければ。何か最近足の親指の付け根に違和感g

じかんぎれっすすいませんまた。