無職風日記

IKD DIE SUCK

13時間オペレッタ

11月からやってた仕事の最後の調整仕事があったんだけど中間に入ってた人間が
メール俺に転送してなくて仕事がその場で2倍以上に膨れ上がるという。なんでこんな目に...
13時間位マシンの前から動けなかった飛行機だったら現実のNYまでいけるぜ阿呆か。
いやー地獄だった、がようやっと終わった本当辛かった1ヶ月位休める、筈だよ有給使わせろ畜生。

Divisionグッズ増えてますねそりゃそうだわなあ。このネックレスすげーいい欲しい。
鞄はUSかカナダ以外発送してくれんみたい残念...てかあの限定版の時計欲しいんですがどうにかならんか。

ボーダーランズのズボンすげーこれは凄い。男性用ないのかしらー。

前から色々エンスカイって会社がスプラグッズ出してるんですが今度傘ステッカーっての出すみたいで
これ耐水性があるって事ですかね自転車に貼りたいので買うかー。

というわけでつかれました。またらいしゅうよいしゅうまつを...