無職風日記

IKD DIE SUCK

のたうち回ってる

胃痛酷い、ですが前回よか早く点滴打ったからか症状が軽い気がする
あと完全民間療法だが胃の部分に当たる様に温感湿布貼ったら楽だこと楽だこと
前回気付けよ俺、やっぱ人間体を温めないと駄目なんじゃあ湯船に浸からんと湯船に。
世間とズレたボーナスが出るらしいんで温泉行くかあー。

とある番組見てたら知ってる役者さんがボイスオーバーで出られてて、
一応その方だよなとスタッフロール見たら載ってない。えー載せないのかそいうの、
と思ったがその後偶発的にお会いしたので諸々伝えたら、そうですそうですやりましたよ!
いやー見てる人はいるんだなあ!とか言われたので皆全然見てない?気付かなかった?
そいうのもっと皆知るといいのになあとボンヤリ思った。

あすはゴールドコースト行き(ForzaHorizon3アーリーアクセス)です。
それまでのたうち回ってます。