無職風日記

IKD DIE SUCK

突然の出勤

1日病欠とはいえ夏休みだったのに出社せなアカンっくて死んだ。
しかし胃痛がだいぶ引いて本当に良かったマジで耳鼻科で出た薬かなあボルタレン...

ForzaHorizon3今回はもうアーリーアクセスパッケいきました待てるか!
2でもう結構綺麗だしそんな変わらんかなと思ったが甘かった何だこの綺麗さ
そしてオブジェクト増えすぎ何なん!30フレな筈なのに超なめらかどいう事なの...
現時点で間違いなく最高のレースゲーだよどうしたらこいうの作れるんだ。

今回は自分で色々決めるって話だったので面倒なのかなと思ったが
コレはコレだし相変わらず走るのは変わらんのでまあコレはコレで。
進めていくと非合法って単語も出てきて面白えなあ良く練られてるわ楽しい、
レースゲー遊べる選ばれた皆様、今買え!今買わんでどうするんだ!

見犬2ドローンレース動画。これは北米発売日か、でも日本版出してくれるしなあうーん。

夏休みを続けます、また来週良い週末を。オーストラリアでお会いしましょ。