無職風日記

IKD DIE SUCK

アリナミン効いてる気がする

相変わらず疲れてますが身内が買ってきたアリナミン錠を飲んだら
なんか一寸気力が回復した気がする。もうこいうの頼らんと駄目な年なのかもしれん
こいうの常飲してもいいんじゃろか感はあるが、ううむ。

録っておいた空から日本を見てみよう+の工場夜景の聖地へ 三重県四日市〜湯の山温泉回
見てたら商店街んトコに東京おぎくぼラーメンゑびすやってのが一瞬映って何だこれ
って思って調べたら三重県だけにあるチェーンのラーメン屋だった。何故荻窪
メニュー見たら荻窪というよりホープ系ですね美味しそうだ、しかし何故荻窪
東京には荻窪って駅があってその近くのラーメン屋が荻窪系って言われてんですよ、
ずっと荻窪を知ってるからおぎくぼっつってんのに醤油系じゃないのに一寸衝撃を受けたが
まあ美味しいならば。東京にも博多天神という福岡の方が聞いたら不思議な顔をされる店g

ugNewsさんがネタにされてた富士そば全店舗で唯一、そば粉を2倍使う慶應三田店
ああ書いてらっさるの富士そば原理主義の名嘉山さんじゃないか凄い。
―浜田山店が先駆けとなって、今年4月から慶應三田店が押出し式製麺機を導入しました。
 どういった経緯で導入したのでしょうか。
こんな導入インタビュー聞けるの流石だ流石だよ押出製麺機浜田山店先駆けだったのか!

来週もこんな感じです毎度申し訳ない夏休みは散財すっかなあああああああまた来週よい週末を!