無職風日記

IKD DIE SUCK

凄まじい疲れ方

何の因果か中年男6人で劇場版シティーハンターを見る事に
凄まじい当時感の演出の嵐に終わってから暫く疲れで
椅子から立てなかった脳内突っ込み疲れで。
仕方ないんだけど神谷さんが思ったよりも遅い喋りで疲れた
とにかく全体もったりしてたなあという印象

最近映画そんなに見てないからか分からんが
センターボイスが無茶苦茶違和感
キャラが画面端に居るのに音声がセンターで出るの
これ皆大丈夫なのか、俺違和感で気持ち悪いんだけどどう?
一言ずつパンニングして欲しいんですがー
アレかTVで見る用マスタリングなのかな、そうですね。

80年代まんまだったので80年代が好きな方にはマジお薦め!
それ以外の方は一人で見ない様に。一人で行ってたら
終わった後椅子から動けなかったかもしれn