無職風日記

IKD DIE SUCK

わからんなあ

某音声録りスタジオが潰れてどっかが居抜で入ったって話が幾つかあって、
そんな中ちゃんと音声録れる録音技師が不足してるって話を聞いたりしてた
別にレコーダーは誰でも回せるけど、マイク特性とか箱鳴りとかアンビとか
時間通りにスタジオ用意出来てるとか締切を守れるとかデータ飛ばさないとか
そいうのをちゃんと出来る録音技師が実は世間的にむっちゃ足りてないって話だそうで、
そんな状態なのに何故ウチの人達は薄給なのk
正直都内の技師全員集めて組合作った方が幸せになれるのでは
とかそんな事を思ってエキストラ会社居た時もそんな事思ったな
とか面倒だなーって事を色々思いながら音声録ってた。多分俺技師に向いてない。

J!NXはAnthemグッズ作ってるのねー流石。
Anthemは最初スゲーなって思って買おうと思ってたけど基本モンハンなので
一寸躊躇したままになってしまった。何時かはやりたい。

すごいマリオTシャツすごいナルトTシャツ。何故そうなる。

じかんぎれましたすいませんまたじかい。