無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもう

すいません日記書けん位詰まっててヤバい何でこんな仕事あんねん そして土曜も仕事です全然寝てなくて眠いしにそう。 そんな中健康診断、1か月蕎麦中心生活(週末は普通に飲む)でまた7kg痩せてました 皆もやるといい蕎麦だけ食う生活。蕎麦屋色々なとこにある…

夏休みが終わった

またMAD会にお呼ばれしてアナログゲームやらせていただきました面白かった! その中での流れでスーパーログさんが俺の似顔絵書かれてて何という有難さ... 途中仕事で抜けたのが本当辛かったが、いやー本当いいわあ皆様有難う御座いました!色々やらせてい…

突然の出勤

1日病欠とはいえ夏休みだったのに出社せなアカンっくて死んだ。 しかし胃痛がだいぶ引いて本当に良かったマジで耳鼻科で出た薬かなあボルタレン...ForzaHorizon3今回はもうアーリーアクセスパッケいきました待てるか! 2でもう結構綺麗だしそんな変わらん…

のたうち回ってる

胃痛酷い、ですが前回よか早く点滴打ったからか症状が軽い気がする あと完全民間療法だが胃の部分に当たる様に温感湿布貼ったら楽だこと楽だこと 前回気付けよ俺、やっぱ人間体を温めないと駄目なんじゃあ湯船に浸からんと湯船に。 世間とズレたボーナスが出…

1年振り4回目

また胃痛で救急で病院行ってた何度目や4度目か、自転車10分漕いで病院に行く急患。 耳鼻科で貰った抗生物質がマズかったんじゃねえかと云われるマジかよ、 そして急患で入ったまま外来で診察継続して貰う、この、何なんだ俺。 人生初CT取ったよどうやらまた…

日曜仕事で休めてない

そんな歯抜けで休めても休めんがな。 そんな中でもBioShock1を何とか進めるのであった。途中ライアンの声にエフェクト掛からなくて 目の前で喋られる感あって一寸吃驚。まあそんなもんかねー。 今更だが音声ボリューム均等に出てないのも気になる。気になる…

40

40歳になりましたが惑ってばかりのこの人生。職何回変えたろうか... そしてまた職を変えようかな感。俺はゲムショーの業者日に呼ばれる様な人生を送りたかったのに。 この日記も何年ですか、何年続けるんじゃろか。はてなが終わるまでは頑張りたい。TheBu…

相変わらず業者日に行けない

今年も出てるの何本も関わってんのになあ... やっぱ下請けじゃなく作る側に行かんと駄目ね...吹替入ってるって聞いちゃったもんで買っちゃったよBioShockTheCollection、 マジで日本版の音声入ってる、えーと二次使用料とか大丈夫なのかなあ... 1だ…

へっとへと

大体会社で実験的な収録する時の担当になっている昨今 新しい録り方とかいって変な事につき合わされてヘットヘト何ですかねー面倒なああああああ 挙句打上げには呼ばれないこの感じ何なんですかね 俺だって人の金で酒が飲みたいんだよ畜生 やっぱ作る側回ら…

すごかった

門前仲町にある天ぷら屋さん、みかわ是山居さんがやられてるギャラリー二十代三十代で 伊藤若冲展やられてるってので行ってみたんだが、いや何ですかここは 普通の下町の並びにポツンとあって、えココなん?と思うが中入ったら目が奪われる数々、 え、作品と…

面倒なんばっか来るなオイ

来週も何か妙なスケジュールで土曜も仕事になってるので何処か遠くへ飛びたい。 バイノーラルマイクで全編ラジオ録りたいとか云われてもなーいややれるけど 聴いてる人嬉しいんかなあどーなんじゃろ。エンジニアとしてはバイノーラルマイクって 綺麗に録ろう…

時間無さすぎ

何でこんなスケジュール組んじゃうんだって感じのを食らって死んでる こっちは機械操作だっての車の運転と同じだってばよお事故れば声録れんで困るの皆だぜ どーも分かってねえなあうーん。昔MSXFANのプログラム投稿コーナーファンダムで出てたシムシティっ…

更新出来んですいません

日曜書類書きに行って一通り終わったんでやっと休めるかなーと思ったら 他社ヘルプが鬼の様に来てて閉口何で他社頼る状態なんだよこの業界よおおおおおお 自分とこで手余るの受けんなよおおおおもおおおおそいうの大嫌いなんだよ俺はあああああ というわけで…

少し楽になったかも

色々詰まってたがだんだん一段落してきた良かったマジで大変だった 暫く出張にも行かんで済みそう、と思ってると来るんだよな考えん様にしよう... 今のうちに会社書類書かんとな面倒なーううう。見犬2限定版やっぱ日本はPS4版だけかーまあいいが。 ああア…

参ってます

すいません出張ラッシュで全然余裕が無いなんですかねーこの忙しさ 忙しさにかまけて書類書いてないのすっかり忘れてて何処で書けばいいやらマズい 今週も休日出ないと駄目かねーうーんうーん まあ会社内はアニメ収録で大変な事になってるから近寄らんだけマ…