無職風日記

IKD DIE SUCK

ウヘア7万

えー、あの、昨日今日と妙なカウンターの廻り方してるんデスけどドコからディスカー。
何時の間にかカウンター7万イキマシタアリガトウゴザイマス。踏んだ方誰ー?

<A HREF="http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081863088/">ゎぃ ゎ ヵッォ ゃ</A>スレ。こりゃスゲえマジで凄え。カツオ大阪弁ってのが凄い味わい。
ネタ元は<A HREF="http://www014.upp.so-net.ne.jp/wanko/">俺ヘッドライン</A>さんん。

<A HREF="http://www99.sakura.ne.jp/~netge_goya/">ねとげ小屋</A>の<A HREF="http://www99.sakura.ne.jp/~netge_goya/top/2500000.jpg">トップ絵</A>が最高。山串咥えて登校ディスカー危ないがな。

久し振りに<A HREF="http://www.zolge.com/">ゾルゲさん</A>のサイト覗きにいったら魔境4を作られているトカーうぉー。
「倒産したゲームメーカーについての情報を集めています」と書かれてるってコトはソッチ系のネタみたいスねー。
いや仏罰(ぶつばち)マーヤと言われましても。

ゲームの話しろや。バックヤードレスリング買おうと思ったんだが、ニンドリ
ピクミン2の記事見てると面白そうにしか見えないので躊躇してしまっている。
前作はタイムリミットがあるのでどーもなぁって感じだったんですが、今回はタイムリミット無しで、
お宝集めるゲームになってるんですが、そのお宝が昔のナショナルの電池とか牛乳瓶のフタとかで
そういうのの許可を色々取りにいってるトコにスゲえ惹かれてるんですが。
北米版と欧州版でお宝変えるっちゅうそうで、うへー北米版も何か欲しいんデスが。

ネタ無いです。
まチョト離れてますが近所に24時間営業のバーミヤンじゃ無い中華料理屋が出来てて驚いた位ですか。
店頭にあったメニュー見ましたがバーミヤンと全然変わりが無かったディスが。

<A HREF="http://wr.x0.com/~cld/x/">Geemoku</A>サン誕生日オメデトウ。XBOXソルジャーオブフォーチュン2要ル?全部英語ダケド。