無職風日記

IKD DIE SUCK

なんつーかなー、

折角日本から色々な人が頑張って 焼け野原 から復興してきた、
数少ない日本人が作っても世界に出ていける娯楽文化までイったモノを
殺す とか 死ぬ とか、そんな一言で捨て去り片付けるのは勿体無さ過ぎる
と思うのは、俺が過去の事でも制作に関わっていたからなのかもしれないなー。

残念ながら、制作してる人の事を考えると
冗談でも 卒業するもんだキチガイだ とか言って茶化す真似は流石に出来んなー。

こんな時間にだって
何もかも捨てて世界レベルの物作ってる人この国でいるワケだしなぁ。
僕はそんな方々を馬鹿にして茶化す様な失礼な事は出来ません。

何処でも、声がデカい奴は目立つやねー喋ってる内容が間違ってよーが何しよーが。