無職風日記

IKD DIE SUCK

終わりそうで終わらない

仕事一段落したかな、そろそろ休めるかなーとか思うと
また仕事が入ってくる感じで。正月、暦通りっぽく3日とか出た方が
後々辛くなりそうだとか考える自分が憎い。
どうせ年明けて暫くしたらすぐ連ドラだよやりたくねえなぁ...

PHSがノイズ酷くて通話出来ず仕事に支障出たので機種変更してきた。
ZERO3にしたかったがンな金なぞ無く1世代前のに。遂に手持ち金が4ケタに。
次回の入金マジで何時だろうか。どうせ正月明けでも入ってこねえだろうしなー...
アドレス帳引継ソフト付いてきたけどWin専用なんで使えない。
面倒臭いので1から打ち直し。流石すぎる俺の運。

<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/">PSPバイトヘル</A>購入。流石にロードは他のソフトより郡抜いて早いっすねー。
最初のメモリーカードがどうのこうのって表示が出るバックの写真が
いきなり<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/bh2000/bh00.jpg">コレ</A>ってのでもうかなりどうにかしとる。

バイトは最初4種類しか選択出来ませんが、金稼いでガチャガチャをやれば
新しいバイトが出てきたりドウグが出てきたりハズレが出てくる仕様。
で、ガチャガチャには1回100円500円1000円5000円って4種類あって、
値段が高い奴の方がそれなりにイイのが出る鬼仕様。前よかキツい!
100円の何回もやったが同じバイトがダブるので効率悪いのかも知れんな。
てか、全然バイト出ねえよ!ドウグの方が早く出易いみたいな話あったけど。

ドウグはどれもコレも普通に面白い。ラーメンタイマーはヤバい。
王様ゲーム支援ツール大臣はSEが素晴らしい。2と4は籍をいれよ。無理です。

バイトはどれもこれもクダらないけど何故か止められないのが素晴らしい。
1000本ノック、ファーストに球投げた時サードの深いトコから投げると
低い球になるんだけど、ちゃんとグラブ下から掬い上げるんが細いわー。
結構やったんだけど、まだ10個位しか出てないんですが...

オートセーブすると裏で処理するみたいで表示が一切出ないのは良く出来てるねぇ。
いやースゲーイイ暇潰しゲーだわコレ。上手くローカライズして
是非海外の人にもこのセンスを味わって貰いたいが無理か。