無職風日記

IKD DIE SUCK

それどころじゃねえ

多量の入金あるって話だったんですが、何かよく話聞いたら
今俺がやってるCDドラマを提出してから纏めてその作品の請求書出す
って話になっててまだ入金が無いという話で。
早く言ってくださいよそんな大事な事!つか時間空かないから全然進んでないよ!
去年半年以上休まなくて更に今年入って正月2日しか休んでないんスよ
いい加減休ませてくれよ各社!相変わらず休みなんか取れません死ぬ。

俺が行ってた高校は統廃合でもうないんですが、最近跡地を工事してまして。
マンションにでもなるかなーと思ったらどうも養老院みたいなのになるそーで。
...隣結構大きめの墓地なんですが。つか授業中墓石掘ってた音してたな。
今からでも考え直した方がいいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
ちなみに俺高校の卒業式出てませんその日専門学校の面接があったんで。
まその専門も高校ももう無いワケですが。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/176.html">実績wiki</A>見ましたが箱○AlienHominidの実績、
コンテニュー使わないでクリアは
3-5ステージをノーコンクリアだけでいいみたいね。
難易度クリア実績も3-5を各難易度クリアでいいみたい。それならなんとか...
一番難しいんは地面に触れず50人ヘッドバイトみたいね。

うお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-1vki.html">プレアジでPS2GTA:VCS安い</A>!輸入店結構高いからスルーかなと思ったが。
やっぱ大きい画面でやりてえよn

パソコン使えない人間に使い方教えんとイカンのでコレで。
個人的に一番嫌な仕事だマジで。