無職風日記

IKD DIE SUCK

めーんどーくせー

人手不足で早朝からロケ参加して色々忙しくて飯食い損ねてたら
朝4時に起きてから22時に家帰るまで何も食えんかった何だこれ。
フラゲしようとしてたBioShockは閉店間際に何とか店寄れて買えたが
家帰って飯食ったら力尽きて結局出社前にプレイしたり何だこれ。
今日は今から現場行って帰り予定は3時ですよ何だこれは畜生。
全然金も振り込まれねーしなーまー色々諦めてっけどー。

太田さんメールシリーズ
「あ○○○のラーメンはサタン味二段」蕎麦屋で何故ラーメン。
お前君子危うきに近寄らずって名セリフを知らないのかよ。

日本版BioShock購入。色々翻訳部分でワンツーパンチでないとか
ジャッカルとコヨーテがそんな訳され方かいな、とか
<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/2008/uporg1261548.jpg">ハッキング大満足</A>とかまああるけどまあソレはソレで。
声優さんやっぱ上手いし元が面白いからどうでもいいかなーとは思う。
でも何かイメージ違うっかなージョジョOVA的というk
スーチョンもっと華僑的じゃね?とか思ったりもしたが。
まあやってない方は前も言いましたが是非最後までやって
FPSARPGが上手く融合された一品をご堪能あれって感じはします。

XBLA<A HREF="http://www.xbox.com/ja-jp/games/n/nplusxboxlivearcade">n+</A>はフリーだって知ってるけど即購入。
ゲーム説明が丁寧に作ってあって好感触。ドッシンの説明笑う。いいんかコレ。
フリー版と違うトコは面が多い面が作れる他人のリプレイ見れるCo-op有りとか。
まあフリー版で十分だって思える人はそれでいいんじゃないスかね。
買われた方は一緒にCo-opでもー。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/412.html">秘密の実績オフで1000死</A>ワロス

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5077">Fez</A>見て即<A HREF="http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/">開発室Pixel</A>思い出したら掲示板に同じ事思ってるよーな方々の書込みが。
こいうの作る人が増えるのはいいですね。XBLA洞窟物語やりた(ry

じゃあ千葉いってきまう。心底面倒。