無職風日記

IKD DIE SUCK

早朝東京半横断

弟のカミさん妊娠したって話聞いたり寝不足でクマが凄まじかったり
撮影隊が思いっきり連休渋滞に巻き込まれて巻いてた筈がエラい押しになったり
相変わらず夢でも見てるかの様な生活です。これで俺も名実共におっさん。
弟ですら着床してるのに俺ときたr

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>が拾ってくださったネタ<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=cLE1oRjxyJA">RedDead2動画</A>なんですが、
もう2年前に<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=MKvUbIriFgI">全く同じな動画</A>上がってたんですな。
これ単純にPS3発表当初に出てたプロジェクトをやりますよって事なのかしら。
<A HREF="http://ps3.ign.com/objects/748/748481.html">E3で出たって話</A>なんだけど良くワカラン...

あと<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=YBIs27lpHvU">そのトレイラー</A>は俺も好きなんですが
実はそれまだ開発がカプコンだった頃の奴なんですよ。細かい部分が違うですよ。
シネスコ表現とか雪とかあって格好いいんですよね。
ご存知の通りカプコン開発は頓挫しRockStarに権利買われてああなったという。
前もマルチで出してんだからマルチで出してくれとか思う。

太田さんの<A HREF="http://ameblo.jp/kuromenbo/entry-10117559184.html">この発言</A>が相変わらず凄いなと思った。おれじらいおんn

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/37249.html">gametrailers.com、DSドラキュラ3新動画</A>。右手左手任意?で武器振ってるな。
月下みたいに盾両手持ちとか出来る様に戻るのかしら?

酒飲みたいが撮影スケジュールは出ないしCDドラマまだ出来てねーし。
こんなトコでまたらいしゅう。よいれんきゅうを。何処行っても混んでるよ。