無職風日記

IKD DIE SUCK

短過ぎだと思う

実家の方で紆余曲折あってこの年で借金して普通車免許取る事になったんだけど
面白いから佐竹と太田には黙っておこうと画策して1ヶ月、
昨日無事に免許取れました教習所から試験場まで全くミスする事なく。
こんなもんでもう自由に走っていいという事になってると思うと
正直もっと厳しい教習にしてもいいんじゃないかと思う。

んで取って直ぐ佐竹と太田乗せて走ったら10年以上彼らは先に運転してんので
ハンドル両手で持つから曲がるの遅いんだよ!とか
右折信号出たら前の車に貼付け!とかもっと踏めよ煽られてるぞ!とか
踏切前はブレーキ踏んだ形跡ありゃそれでいいんだよ!とか
お前の運転怖くて煙草も吸えねえよ先ずは田舎行って練習してこい!とか
都心通行スパルタ教育をしてくれたので良かった。流石10年以上の経験の差だなあと思った。
2人共俺よか全然金持ってる筈なのに車持ってませんが。

あとパンクした自転車修理持ってったら
タイヤ部分交換だから4200円掛かるよとか言われて泣きながら持って帰ってきた。
現金出来るまで放ったらかし確定。車なんか乗ってる場合じゃねえ。

<A HREF="http://drawr.net/show.php?id=158781">drawr:電子部品をもくもくと描いていくよ</A>がスゲーいい。商品化してくれ!

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/w/watchmenteinxboxlivearcade/">XBLAWatchmen3/9配信予定</A>!しかしM指定じゃ地域制限掛かるかもなあ...
日本でも映画やるから日本アカにも来そうな気がせんでもないが。
XBLA最近充実し過ぎだよそんな買えないっちゅうねん。

<A HREF="http://www.falcom.co.jp/info/staff/index.html">PSPブランディッシュはBGMをアレンジオリジナル変更可能らしい</A>。
かなりやってみたい気はする。が先にPSPGoWを買え俺。

ちゅうワケで車確保出来たんで適当にタクシーとして呼んで下さい。
まだ慣れてねえんで凄く酔い易い運転ですけんどm