無職風日記

IKD DIE SUCK

腰90%

腰痛ヤバい。あんまりにも椅子が合わないんで換えて貰おうとして
会社で注文したが増税前の駆込みが響いてんのか在庫全くなくて
最長5月末まで届けられませんとか云われ、誰だよ民主入れた奴よおおおおお
もうこれ整体行かないと駄目だ色々やべえなああもおおおお。
日曜も仕事でやる気ありませんすいません。

ぐるなび 「ザ・ノンフィクション」で紹介されたお店情報一覧
なんてことを。

WiiUファミコンリミックス2落した。相変わらずで良かった!
海外レビュー和訳記事。「クレージーフランチャイズマッシュアップ
任天堂は『ファミコン・リミックス3』でサード・パーティーと提携すべきだ。
 そうすれば、『悪魔城ドラキュラ』や『ロックマン』を収録できるし、
 『スーファミ・リミックス』も急ぐべきだ」
「何でもいいから俺の金を持っていけ任天堂!」何処も一緒だ!

ゼルダ盾Tシャツすげーな。
でも出来れば背面だよなーとか思ったりもした。

すません余裕無いです申し訳ないまたじかい。