無職風日記

IKD DIE SUCK

理由がわからん

ぐわーSwitch夢島の処理落ち、やっぱ外部コントローラーだと増幅するわ!
デフォコンのスティックが少しセンターに戻らない現象が出てて、もう一個
コントローラー買うかあと思ってた所でこいう安いん見付けちゃって
買ってみたらちゃんとジャイロエイム出来る奴だったので有難く使ってたが、
まさかこいうオチになるとは...夢島以外ではこいう事無かったんですよ、
ゲーム中かなり複雑な処理してるんですかね、いやまあ純正でやっても
処理落ちというかフレーム落ちは出るんですが何とか許容範囲位ですか。

で進めてみたけど、最初から3つ目のダンジョンクリアしたら色々気にならなくなった
体が慣れるんか、ここら辺から制限が少なくなって楽しめるのか。
やっぱり夢島は夢島かあという気持ちが強くなった、ので、まあでも
オリジナルやってからSwitch版やるのがやっぱり一番お薦めですが、
勿論デフォルトコントローラーで遊ぶのお薦めです。
フックショット斜めに打てて一寸吃驚した。いや今の時代のアレンジだ。