無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみたい

仕事してます全然進まない背中も痛いロクな事が起こらない何もかもキツい... ゲーム遊べてねえのが大変辛い箱一ブロビー買ったのになあうーんうーん。 3DSのSDカード一杯になったんで容量大きいのにコピーしようと思ったんだけど 何故かコピー先のSDカー…

土日も月曜も

全然休みが無いんだよおおおおお仕事が終わらないんだよおおおおおお 前辞めた奴の代わりは来たが今度辞めるのの補充はまだ来てない上に引継作業が多くて それに関わってる人達の手が空かんで他の人がフォロー廻って全然余裕がない。 その引継作業一旦止めて…

これはヤバい

何か知らんが背中の右側が痛くて寝違えたかなと思ってストレッチとかしてたが 仕事してるうちに胃の右側に違和感出てきて色々調べたがどーやら肝臓が悪いと こいう症状が出るらしい肝臓自体には痛覚が無いので周辺に症状が出るとか 働き過ぎだコレやべーな畜…

もういや

20連勤しても横入り仕事が多すぎてタスク終わらない気がしてきた何でこんな忙しいん 会社入った時は比較的2月まではヒマだとか言われてたんになあ何もかも嘘ばっかし あと20日近く代休あったけど社の規定で勝手に買い取られてた金じゃねえんだよ いい加減俺…

今更

相変わらず日記が書けない上に20以上の連勤が強引に決まってガッカリしてる所。 スケジュール詰まってて手が空かないから無理ですっつったら上が俺の上司に どうにかしろって言ったが結局1日だけ考慮しただけなので何も変わってない 1人辞めるのでそれの引継…

日記書けないよおおおおお

今迄は日記が書ける分まだ余裕あったな...いやもう本当にすいません 何でこんな余裕がないスケジュール組まされてんの新年から何なん そして俺今年前厄という事を知る。事故遭いそうだなあうううううううう。シシララ安藤武博のインディーズを見ずに死ね…

流行りか

雪降った日に信号待ちしてたらOL風の方が傘を横断歩道の横にあった雪溜りをザクザク何度もぶっ刺してて 雪を崩したいのかなストレス溜まってんのかなーとかボケーっと思いつつ先進んだんだが、 その先の信号で全く別の女性が同じ様にザクザク傘を雪にブっ刺…

詰まってます

すいません不定期で申し訳ない新年から仕事多すぎて皆残業しっ放し 何でこんな仕事あるんだろう他が潰れたからなんだけんども。色々ままなりませんすいません。セバスチャン・ローブラリーEVOローブ来日インタビュー。ローブが母国語を話す貴重な映像。 って…

オトメディウスGありがとう

やったぜ実績77777G到達、ってかいや全然稼げてないのにこいう事やっててもなー感。 でも前回55555はやったので一寸嬉しいとっとと10万超えたい。戦場のヴァルキュリアってリマスターが出るんだ。セガはこいう事はするのなー バーチャとかもリマスターすれば…

日記になってなくてすいません

いやーなんだこのキツさ...一段落したから流石に土日は休むかあ まだ半分丸々残ってて早く開放されたいんだが、どうすっかなあ...#13『ブロックレジェンド』国籍も職歴も世代も異なる二人の作り手から生まれたインディゲーム 栗原君が!昔から知ってる…

やべーなオイ

日記を書ける余裕すらないとは...HyperdriveMassacre実績。もうスチムーで出てますね対戦型アステロイドゲーって感じかしら アイコンが潔くていいなー50自殺実績名AAAAAaAaaAAAAAH!笑った。最新ゲームプレー映像を含む『TomClancy'sTheDivision』の最新予…

連休はないでうs

もう今週体力ねえよ...SebastienLoebRallyEvo実績。今年のダカールでローブずっと首位だったからいい宣伝だなー と思ってたが残念...いやまゲームにダカールは入ってないですgRockstarWarehouseまた新作入ってる何で5が出た時にコレやらなかったん.…

働いてました

だんだん目処が付いてきた2月真ん中までには終わるかなー長い戦いだ もうマジでボイスドラマ編集やりたくねえなあ廃業してえなあああああああ 色々作ったけど一生懸命作っても適当に作っても手応えが全くねえんだよなあ あと昔作ったのの感想が載ってるの偶…

吃驚した

昔ドラマで帝銀事件の再現シーンを撮るのを手伝って、その後地図から消えた「東京の町」 って本を見て椎名町って町名あったけどこの事件で消えてしまったのか駅名だけ残ってるのかー ってのを知って幾星霜、西武池袋線沿線で働いてて23歳新人が入ってきたの…

こんなにやってるのに

いや本当全然終わらない。BGMが19日に出来るって言われてたけど今上がってきたので 本当有難い流石レジェンドの方は違うなあああああ。予算の都合で曲数絞られて 足りない分はフリーユースでどうにかして下さいって言われて震えてますgプラチナゲームズ製TM…

出張辛い

仕事が進まないのに出張を頼まれるこの、なんというか感ゲームがしたいいいいいいい いやー本当酷くてすいません...日本版TheDivision発売が3/10決定、北米版3/8なので頑張ったがんばった、 いや向こうの開発が最初から売る気があっただけなんで日本UBIが…

早速日記が書けない

会社が寒い上に全くもって余裕がない。普段あんなに暑いんに... 年始はずっと放ったらかしだったForzaHorizonワイルドスピードの実績を埋めてた 最後5万ポイント取れって言われてどうしようかなーと思ってたけど 町中ぐるぐる周ってたら取れたので良かっ…

会社に行った

あんなに暑くて辛い会社が人が居ないとこんなに寒い事に衝撃 手袋しないとマウスが持てない位寒いんでやんの人間って暖かいのね...新春シャンソンショー2016わああああ渋川!渋川じゃないか! ド地元で新春シャンソンショーやってたのか...知らな…

覚醒した

覚醒してきた。結構まだ客居て吃驚したそして良かった短いと思ってしまったあっという間。 ようやっと色々ネタバレ見れて嬉しい、が、ダニエルサンそこか!も一回見たいかも。 同時にバトルフロントに足りないのはコレだなーと思った物語性というか やっぱち…

あけましておめでとうございます

31日ギリまで仕事して色々挨拶廻りしてたら何時の間にか1日終わってた 長い日だったけど仕事が目標値まで終わってないので4日からもう行かないとうえーん 延々と効果音探してましたCDドラマなのにOVA並に動くシーン入れるなよもおおおおお あと車で環七通っ…