無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい

何でこんなに仕事多いんだすいません全然余裕ない色々詰まり過ぎて笑ってまう そんな中でも何とかDivisionデイリーだけはやってるんだがついでにダークゾーン行くと ローグ4人組が回収場所でソロ狩りしててどうしようもなくて大変辛い 4人で組めるなら奥行け…

あ無理だ

全然更新出来んですいませんDivision一寸しかしてませんうーん...ActiveSoccer2DX実績。これかスマホゲーの移植なのか。 今こいうの出すのはそれはそれでいいな。ファイナルマッチテニス風なの出ないかなああああああ ファイナルマッチテニスVCでも出なか…

月曜からフルスロットル

こんだけ毎日皆真面目に仕事してんのに月曜から〆切を急に早めてくれんか依頼が来たので 皆で大サビ残大会になってもう何がなんだか。ぜんぜんやすまらないどうなってん いやまあ仕事ある事はいい事なんだろうけど、なーうーん。ゲーキャスさんが記事にされ…

じかんがなーい

なんかやる事多くて何も出来ないすいません休みが取れる様になったのにコレか...TrackmaniaTurbo海外レビュー和訳記事。概ね好評で素晴らしい 今年はUBIの年なのかもしれんですねやTitanfall2来年になっちゃったしなあ 一旦アサクリから離れるのは賢明だ…

いいの出ないなー

Division、集団ローグが居るのでソロだとキチーなあもーレベルも上がらん パーティオンリーで潜るのが正解だな。全然いいのが出ないので色々辛い。 でも現代版銃火器ウィズとしか言い様がなくなってきて素晴らしい。PCの名作RPG『エメラルドドラゴン』の流れ…

GameOnには行かず

行かないでミカドと秋葉廻ってゲーセン巡りで十分楽しかったのでコレでいいやあ Heyにキャメルトライあって何年振りかの雑君センセキャラでのクリア懐かしかった やっぱパドルコンだよな!4月の箱一○ゴールド只ゲーにサンセットオーバードライブとデッドスペ…

ぐーたれてます

休みなので料理したりしてた。これが人間か...いいじゃないか... DivisionはLv30になってしまった最後のミッションクリアするの勿体無い感。 DZに入り浸るかーも少し強い武器欲しいが運だからなーうーん。DarkSouls、鉄拳タッグトーナメント2がXboxOne…

なにもせんかった

やっと休みなので寝てました何もせんかったGameOn行こうかなとか思ってたが 出展リスト見て何か朝から空いてるミカドに入り浸った方がまだいいんじゃなかろかとか思ってしまってなー レイブレーサーはやりたいが、1500えんだしな...MotorStormシリーズやD…

やすみとかいいつつ

色々あってそんな休んでない家族に会いに行ったり。どうでもいいけど 俺の実家って借家だったんだけどオーナーの死去により管理が会社になって 借家じゃなくて家作りたいから出てけって言われて30年以上住んでたけど出る事になって 弟夫婦の家の近くに引っ越…

つかれた

どようしゅっきん+新人役者の相手はたいへんつかれるので手当てが欲しい2億くらい。 でもやっとれんきゅうやっとDivision本格的に進められるうおおおお。ルークのジャケット無茶苦茶欲しい普通に着たいどー見ても作業着だけd TIEファイタージャケットも欲し…

これがおわれば正月休み

今更正月休み貰ってもなー感はあるが休めるならGameOn行っておこうかしらねえええええ ボナスー前で金無いんであんま使いたくねえんですが、ううむ。DiRTRallyマルチトレイラー動画。もう出るっすねスチムー版買ってるけd DiRTRallyっちゃあこのラリードラ…

なんでこんなに

詰まってます土曜も仕事です休ませろってだからよおおおおお。 20代後半の後輩がヤマさん遂にスターウォーズ見ましたよ!って言い出して あれまだ7やってたんだどうだった?って聞いたら456です!って言い出したのでひっくり返った そうだ1つも見てないって…

うーん終わらん

長いスケジュールのが終わった筈なのに仕事が一向に減らない上に来月新人入ってきて 更に教育係になるって話になってんですが今すぐ休ませろよオイ! 流石にもういいかなああああああああ。大したギャラじゃねえんだから気楽に働かせてくれよお...J!NXのH…

終わってなかった

土曜大変な目にあった仕事の後処理をやってたんだが全然終わらなかった まあそうか55分位のCDドラマ4本分のCD-DA化じゃなあ... すいません月曜からかなりのクライマックスな上土曜まで仕事ありんす疲れた畜生。Platinum開発のTMNT:MutantsInManhattanが5…

13時間オペレッタ

11月からやってた仕事の最後の調整仕事があったんだけど中間に入ってた人間が メール俺に転送してなくて仕事がその場で2倍以上に膨れ上がるという。なんでこんな目に... 13時間位マシンの前から動けなかった飛行機だったら現実のNYまでいけるぜ阿呆か。 …

予想通り理想のゲーム!

ポイントあったんでヨドcomでトワプリHD、ヨドよか安かったんでDivisionはビックcomで頼んだら ヨドは9時10分に到着予定ですってメール来ててマジかと思ったら9時2分に来たので心底驚いたスゲーなヨドcom。 ビックは佐川で、何故か今住んでるトコ佐川と相性…

Division休暇

土日に俺一人だけ長いMAがあるのでその前に休ませて貰うDivision休暇だーうおー 無事に届けばいいんですg ビックカメラ通販て佐川なんよなーウチのトコって 佐川の集配所て隣の県なのよな。もし取り置きになったら行くの大変なんだよなあ なんとしても受け…

次は考えよう

今7千円出せばDL版Division買えるのに日本版のROM出してくれるUBIJに敬意を表して ROM到着まで待ってみたりしてるが、馬鹿な行動だなとか思って後悔してる。 もう正直ROM要らんよねー今回8千円位だし。まあでも待つかあ休み取ったし。 無事に午前中に届けば…

月曜から眠い

折角休みになったので何かしなきゃと久し振りに大慶園行ったりしてた遠い。 古いゲームは一部2階に追いやられてたまあそうね。相変わらずエンジンゴーカートは楽しい。 しかし一番驚いたのはカエルキャッチャーであった。いいのかこれ。Division実績。秘密実…

ハヤブサさん...

金なくて日雇やってた時DDTの両国大会の誘導警備やらされて、まさか客じゃなくこいう形で大会に来るとは とか思いつつ仕事してたんだが、その時ハヤブサさんが車椅子で客として来られてて、ああ良かった こいうのに客で来れる位には回復したんだでもリング立…

全く疲れがとれてない

3ヶ月の重労働が終わって結構楽な仕事になってる筈なのに帰ると倒れる様に寝てまう 全然疲れが回復してない休まなきゃ正月休み無かったからなあああああ 全然ゲーム出来てませんすいませんFarCryPrimal終わる前にDivision来るのが現実になるな嗚呼。 でも長…

どーも日記が書けませんすいません

もう少ししたら休める様になるので通常営業に戻る筈ですすいません でもボナスー支払が4月末になったので休んでも金がなーうーんうーん。 やっと正月休みが来るよ...Forza6ポルシェようやっと追加されまんな実績250G。EAとポルシェの契約ってまだ続いてん…