無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

止められん

ForzaHorizon4延々とやってる偶発的に夏休み取ってて、どっか行こうと思ってたけど バタバタして何処も行けなくなってて何時も通りかと思ってたけど雨だったし台風来るし 盤は来なかったけど延々遊べて良かった後厄は少し優しい。エジンバラは良い天気。6時…

冬が良すぎた!

ForzaHorizon4、アルティメット版のパッケージ欲しかったがMSKK通販のみで すっげー嫌な予感したが仕方なく予約して28日アーリーアクセスに備えてたが 27日の時点で発送されてないので諦めてキャンセルしてとっととオンライン版買った 流石MSKKとしか云い様…

全然知らんかった

北米Switch結構日本で出てないのあるって話聞いて色々調べてたら 古いデコゲー多数出てて吃驚した何このJohnnyTurbo'sArcadeって? 調べたらwikiが出てきてターボグラフィックスの広告キャラらしいが何故今デコ、 しかもアーケード版に見えるがどいう事なん…

いやー凄い

昔からこの日記に出てきてた友人の栗原君が諸々あって 10/16に児童向け漫画 ガジェット発明ヒカル 電子怪人テレビ男あらわる! を出すことになりました。主にお子様がいらっしゃる方、勿論そうでない方も是非 予約してあげていただけると有難いです!マジで…

急に来てもなあ

仕事一段落したら急に連休取れる事になったが金がねえよオイ何もかも何時も何か足りない 辛い人生だ...セガストア、TGS2018グッズもう売ってる。あと折畳傘が何故か。 ネクタイピンはどうなんだろうか。てかここはモーターレイドグッズでしょうよ!バーチ…

なんでや

雨の中通勤してたら何か靴の中に違和感あって、会社着いてから調べたら穴空いてて吃驚 とりあえずそのまま過ごして(社内は上履)帰りどっかで買わんとなあと思ってたら 足を怪我した同僚が雨で辛いから家まで送ってくれんかと要請してきたので 急いで最寄の西…

出張ラッシュすぎ

全然自分の椅子に座ってないんですが... 出張先のスタジオで謎のノイズが乗ってて何だこれと思って管理してる方に聞こうとしたら 休暇ですと云われてしまったので仕方なく全ケーブル抜き刺ししたら直った 時間追われてる時にトラブル起こると本当精神が死…

やすみがない

俺が使った事ないソフトと卓とマイクしかないスタジオのエンジニアが休みなので 代打として出張してきた。無事に終わって逆に吃驚したもう何がなんだか。 まさかこの時代にPTが無いスタジオがあるとは思わなかったなあうーん まあ普段がラジオ録りスタジオな…

流石俺

山梨に法事で行ってきたが行きにいきなり大月で通行止めという。 すぐ解消されたが談合坂のPAがすっげー混んでたまあそりゃそうだ。 式の最中ずっと雨だった。色々流石俺。そして日曜は出勤で月曜祝日は出張なんで たいして更新出来んと思いますすんまえん。…

ああもお

連休は法事出社出張で全部消えた。誕生日なんですがー本厄過ぎるだろう... しかし今回のニンダイで出たSwitchカプコンベルトアクションコレクションは吃驚した バトルサーキットパワードギア、そして版権物の天地を喰らうII収録はなあ! 天地は1も好きだ…

Horizonが60フレで動いてる...

ForzaHorizon4デモ来たぞー28GB多いよ!これ全マップもう行けるっぽなー。 箱一Xだと最初グラフィック重視かパフォーマンス重視か選べて、 パフォーマンスだと60フレだーソフト再起動必要。 Horizonが60フレで動いてる時代が来たかー4まで待ったぞうおー! …

なにこの

土曜も仕事してたし月曜から帰宅が11時半とかになってもう今週は駄目だ 更に法事で土曜山梨に行って日曜仕事とかタイミングが悪すぎて死ぬ 誕生月なんだよもうちょっとこう手心をというかさああああああ!V-Rally4少しずつやってます、CPUがよくわからん凄い…

鍵屋様々

V-Rally4、アメリカじゃ9/11だって見てたがもう公式で発売中になっててどゆこと と思ったら欧州先行なのか、あーポンドポイントでも買うかーと思ったが 英アマゾンはポイント売ってくれんっぽな。英アドレスアカ取らないと駄目?という事で諦めるかーと思っ…

本家が出てないからなあ

2010年にスマホで出たスワイプでスナイプゲーCanKnockdown、その後2と3が出て 何故か3つ共方向性が一寸違って3つ共面白い出来で個人的にスマホゲーならまずこれ! って感じだったのっすが、ずっとパクリっぽゲーを出してるMOBIRIXが CanKnockdown出してたiDr…

いつもどおり

BFVβやれた。いつも通りな感覚だが流石に画面綺麗だ1よか綺麗な気がする 只武器種類が妙に少ない感じ、βだからかなのかしら日本の武器出てくんのかね いつもの感が楽しかったです素晴らしい、が11月なんだよねこれ...獣王記30周年グッズ。ああそいう事で…

もう疲れた

土曜仕事になってる死ぬ。夏休みは計画的に取るべきだった何時取れるんだこれ...メシ通:真っ赤な看板が目印の「ラーメンショップ」こそ、 昭和から続く不死身のロードサイドチェーンだ 流石刈部さんの記事だ素晴らしい。「創業当時から取材は一切受けてい…

今月で厄年が終る

更に酷い一年だった。去年の誕生日に色々貰ったお陰で何とか生きれました あの時は本当に有難う御座いました! 今年は自力で頑張ろうと思います、まだ終わってねえけdForzaHorizon4実績。城を買うとはなんぞや... MSストアのみで扱うパッケージ版予約し…