無職風日記

IKD DIE SUCK

金ねーんに

太田に散々DS買えって言われてて、分かった明日出社前にヨド行ってあったら
ポイントあるし買うよとか言ったら置いてやがんのな。買いましたDS。
んで買ったって報告したらチャットしようやと2人でバー行って
延々とピクトチャットしりとりを。2時間半も。ヤバいわコレ。
言葉思い付くんだけど絵に出来ないと成立しないってトコがかなり熱いかも。
てかカウンターの端どうしに移動してやったりしてたわ。馬鹿すぎる。
ワリオきみしねは買ったけど一番やってみたいバンドが売ってねーわ。
年末までに入金ないと相当マズくなりますたが。

CONTINUEに書いてあって知りましたがキングオブゲームズで
遂に<A HREF="http://www.the-king-of-games.com/kog/series011.html">バルーントリップがモチーフの</A>が出るみたいで。黒地だ欲しいな。
しかしまだ近日発売になってて6せんえんもするんですが。

ファミ通購入。...本当にDOD2出るんだな。また新宿か。
エンスージア3/17発売で、砂漠コースは自動作成プログラムにより
走る度にコースが変化とかー。うおセラガリーよか先にやられてる。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041215/bandain.htm">コレ</A>がそれなりに売れる事によって
他の商品とかのコラボが出てくれるのを望んでる。ロックスターとかー。

元Wに居たS元選手の話ってのを又聞きしたけど、
まだシャブ中とかー、まだ失踪中とかーを聞いたりー、コレ以上マジ書けない。
あと谷良子の親父がメディアに出ない話とかー。
こんな話聞かされても使う機会無いがな。

LOVE JETSのDVDキター!けどヒマなくて見てない。すげえ楽しみ。