無職風日記

IKD DIE SUCK

ランクを上げて再プレイ...

PoP:WWを一応クリアして、さてドコの体力増加取ってねえのかなと
海外サイトのFAQ見てたらトゥルーエンドありとか書いてある!
何かおかしな終わり方だなとは思ったんだけど...
てーか、いや何時でも戻れると思ったらラスボス直前でセーブすると
戻れなくなっちゃうんね。データ上書きしてもーて大失敗。
まあノーマルでやってたからハードでやり直すべやーあーもー。
や、まあでも面白いからエエや。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041214-0007.html">タッチ実写映画化</A>うええええええええええ!?
に、20年前の作品だぞアレは。てかドコら辺のストーリー使うんだろ。

<A HREF="http://www.tokyo-np.co.jp/00/kok/20041214/eve_____kok_____000.shtml">猿か</A>。

<A HREF="http://ukeru.jp/">ukeru.jp</A>さんトコにリンク張られてた
<A HREF="http://www.geocities.jp/nankadetekitazo/">むしむしうにゃー</A>氏の虫姫さまウルトラモード動画凄まじ過ぎる。
コンだけ弾出しても処理落ちしてないのはプログラマの腕か。
凄いとしか言い様ねえわこんなん出す方もやる方も。

わあ<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041214-0002.html">フナキサーンがクルーザー級王座になっちょる</A>。

特にないす。最近ハイボールを良く飲んでる位ですか。
佐竹が新宿で旨いハイボール出す店教えてくれてからだなー。ドモゥアリガトー。