無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がない

休み最終日なので馬場ミカドに行ったり。2時間位の滞在予定だったけど全然足りなかった 1日居れるわ駄目だったもっと時間を計画的に使わないと... しかし今の高田馬場、ものっそい日本の不思議都市感が出てて活気あっていいですね 観光客を新宿とかに連れ…

やすみがおわる

すっごい仕事したくない感。やっぱ辞めるかあ... しかし休んでも腰痛も肩凝りも緩和せんのであったこりゃ持病か。 何かやらんとなあうーん...温泉に行くべきだったか。富士そば呑み体験記。まだ9店舗しかないのかーそうか。 てか近所にこいう蕎麦屋が…

休み中っす

休みなので秋葉ヨドバシのバッティングセンターでぴぴの球打ってきた。 こんな感じ。これ常設して欲しいんですが... 月曜は5球増えるサービスがあるので一寸お得でした。BarbieAndHerSisters:PuppyRescue実績。こんなん。 向こうはまだ箱○でこいうの出せ…

こしいたい

休みなので休んでます。何かやっと休んでる感。休み3日無いとなー 6日働いて3日休むローテーション出来んだろかうーん。 休んでても腰は痛いので寝てますすいません。箱一感謝祭行って来たが狭いわ人多いわCupHead180分待ちだわで 5分も居ずに帰った近くの秋…

夏休み中です

適当に休みますすみません疲れてて色々気力が無いし休み明けで SE300個近く作らなアカンくて色々休まらん何ともなーうーん。 そして諸々あって沼津に観光に行ってきたのだった。 当たり前ですがスーパー行くと茶葉コーナーが凄くあって吃驚する 別の土地行っ…

全然すすまん

この前のはようやっと納品出来ました電話が来た遅いわ。 しかし連休全部出てもうたな全然仕事進まなかったけd 明日から夏休みですが仕事の事が頭にあって全然休まらんわ 10月からやって本当に終わるんかしら11月にはリリースらしいが...ロックマンナイト…

いろいろやめたい

昨日急に来て俺の仕事の邪魔をした案件、また連絡来て もう少しノイズを取ってもらわないと駄目なんですとか言い出したが 別業務で完全に手が空かないので仕方なく上司を呼び出してやって貰ってた なんという2度手間、ってか最初そんな事言ってなかったのニ…

思い通りに本当いかない

仕方なく休日出勤してたら突然社長が来て知り合いが音声編集で困ってるんだけど 今ヒマ?明日までにこの音声切出し編集しなきゃいかんのだけど... とか急に言ってきたので自分の仕事が全く進まなかった畜生 色々聞いたけどその仕事受けた人は今イベント手…

だめだこれ

連休仕事減ったんで休めるぞと思ったがSE製作仕事工程がヤバいのと 夏休み取らなきゃイカンのが重なるので自主的に休日出勤をするという事に なんという社畜具合だがここで頑張らんとゲームが出ないらしいのでなー そして今回のゲムショー関わった作品4つも…

やべーな

突然沸いた10月中旬までにSE280個作れ司令、でも9月末は俺夏休みなんで結構間に合うか微妙だ! これはシルバーウィーク休みの日も出社しなきゃイカンフラグ。 というわけで夏休みようやっと取れるけど取ったあと地獄が待ってるのがわかってるので 何か色々戦…

あめこわい

Forza6が無事届いた即VIP購入。今回はパッケージ1つしか出なかったからなあ... 少しやりましたが雨表現がスゲー何時も走ってるコースがすっかり別のコースみたい 高速で水溜りに入るとこうかーこれ教習で使えんかしらとか思ってまう。 これだけでも購入す…

39さい

誕生日の日に胃カメラの結果を聞きに行く感。軽度の慢性胃炎との事で。 ...軽度だけど慢性かいなうーん。潰瘍になってないだけマシかあ。 こんな誕生日でしたうーんうーん流石に39じゃ色々ガタ出るなや...Guns,Gore&Cannoli実績。スチムーのコレかー。…

先にあんたらかい

仕事してました書ける事があんましない。 帰ってきてMGS5チマチマ進めてたら急いでマザーベースに戻ってくれとか言われて 何だまた襲われたかとか思ったら誕生日祝ってくれたよクワイエットも。 バカ正直に最初の時自分の誕生日打ち込んでたらこんな事に。 …

じかんがない

微妙な胃の違和感と腰痛と仕事のやる気の無さが体を蝕みますが 頑張って仕事してましたスマホゲー収録ばっかりになったなー! 正直自分ではスマホゲー音切って遊ぶ事が多いのd 金廻りが良い事は本当に良い事だよねえ。PumpedBMX+実績、そしてFrozenFreeFall…

腰が...

折角胃が落ち着いたのに徐々に腰の痛みが増してきた何でやあああああ 胃の痛みが上書きしてて気付かなかっただけで腰痛は全然治ってなかったか やっぱ鍼かーうおー余裕がないーううううう。LvUpWear今回もMGSTシャツ作ってるのね。 DDTシャツ一寸欲しいな買…

胃が落ち着いてきたら腰が痛い

仕事してました胃はなんとか落ち着いてきたが刺激物を押さえてるので そろそろカレー欲がキツい、でもまだ一寸無理っかなー辛い。 あとまた腰痛くなってきた流石に40近いとこうなるんなあうーん 背筋を伸ばす武術とかすべきなんじゃろかコレ...WiiUスーパ…

違和感は相変わらず

普通に仕事してました昼飯はゆっくり食いました。まだ一寸違和感が。 無理せず饂飩食ってた方が良かったかなとか思うが会社があるとこ 美味い饂飩屋が無いんだよなあなか卯位しか。うーん...一番搾り地元うまれシリーズ第2弾発売12/1から、 おおやってく…

ダルい

代休してましたが雨だし胃がまだ違和感あるんで大人しくしてた ずっと毒状態みたいなもんなんで体力が回復してないうーん。 車でどっか出掛けるべきだったかなあ、でも行き先で大して食えないし 行ったら行ったでストレス溜まるかしらううむううう。何か色々…

違和感程度

あんなに痛かったのが嘘の様に違和感程度になった有難い... てか胃って回復力スゲーな、そんな胃でもあの痛みだったって事か ストレスこええ仕事サボってやろういや本当に根詰めすぎだったんや 気楽にやろう...少し回復したのでMGS5TPPやってるが、す…

仕事出来るまで回復した

突然の胃潰瘍気味な痛みで土日出社予定だったけど交代して貰って 何も食わず延々唸ってたら月曜出社出来る位までは回復した良かった。 健康診断にも行ったが結局8月から延々人体実験してた結果は1ヶ月強で7kg減 という記録でした結構痩せたなーまあ最後の絶…

痛い

だいぶ痛みが治まったけどまだ痛いのと前回と比べて痛みが強い もしかしてピロリ菌か、直前に食ったのが悪かったのかなーうーん とりあえず休んでますんで何もないです申し訳ない...皆さんは良い週末を...いやもう何が何だか...

2年振り3回目

出張行ってたら急に胃が痛くなって、これ前やった胃潰瘍と同じ痛みだ やべーな持つかなとか思ってたら今までの遥か上の痛みが来てもうて 急遽同僚に出張先まで来て貰って交代しつつ病院行こうとしたが時間遅くて 大きなトコはやってなかったので地元まで戻っ…

休みました

流石に整体行きました。肩甲骨が凝っててそこから腰に来てるかもとか。 溜めすぎないで下さいとか言われたので極力仕事はサボっていこうかと思った、 ら土曜出てくださいメールが来たのでどうしてくれよう畜生 土日に働くなよ皆ようーもー...RugbyWorldCu…

腰100%

腰の激痛が酷くて収録中エンジニアなのに機材前で座ったり片膝ついたり繰り返して 自分でも大変ウザかったってか交代するべきだけど順番に夏休み取得期間で 皆休みだから誰も代われないという酷さで金曜はまた出張とかどうなん ドラマ作らなくて済んでるだけ…

こしやばい

ストレスなんだろなーこれ...でも解消する時間も余裕もない 何でこんなに仕事詰まってるんだマジで...というわけで相変わらずです 早く夏休み取らんとおおおおおおおForza6デモ来てるぞおおおおお やって最初のレース終わらせると本編でFordGT貰えるか…