無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやあああああああ

すいません家のPCの調子がスゲー悪くて起動に時間掛かったりブラウザが落ち捲ったり 早朝から深夜まで超めんどうな仕事一人だけ押し付けられて飯は買い置いてた緑のたぬきだし 相変わらず携帯が繋がらなくて代替機置いてある店探さなきゃイカンし何これ本当…

色々ありすぎ

携帯の調子が悪いです電波掴めたり掴めなかったり。 去年9月位に出てた症状と同じだなーまた直して貰うかーと近所のワイモバ行ったら すいません今代替機が全くないですとか云われ、えええええええ。 つまり今不具合出捲り...?どうすればいいですかって…

疲れた

仕事してました面倒だった。破壊屋さんが花見しててtwitterでリアルタイムで花が咲いてる って言ってらしてギリギリしてた羨ましいうううううう。RIDE実績。これもパブはバンナムなんかー日本来ないんか... 次世代バイクゲーなので気になる。ProjectCARS…

やる気がなーい

どようもしごとで来週スゲー面倒なスケジュールで本当にやる気が無い ForzaHorizon2単独DLCのFast&Furious無事日本アカ来たけど少ししかやれなかった 色々哀しい事だらけだよ畜生...少しやりましたForzaHorizon2presentsFast&Furious、ForzaHorizon2無く…

来週までキツい

何かまた面倒なんが押し付けられてんだけどどどど。何で新人にやらせんのおおおお 後輩が育たんがなあああああああ。やあまあ会社の信用問題になるからだとは思うg 面倒な仕事取ってくんなよなあ本当によおおおおおおもおおおおお取ってくる奴 収録しねえも…

働いとります

今CDドラマ仕事全くないので気持ちも楽だし通常業務こんなに気楽なんだこの会社 って感じを充実してる。あーもう俺ボイスドラマ作るの限界だったんだなー とか思ったりした。やりたくない奴に無理矢理仕事させるの本当良くない。スチームワールドディグが箱…

色々ありまして

本当に色々あって色々参ってるが頑張らんとなああああああああ 書けない事が多すぎてなんともはやー社長が遊んでる最中怪我したとk 一応仕事関係者との遊びだったんで労災降りるっぽいがどうなんだコレ...Bloodborne海外レビュー途中結果、スゲーGameInf…

2ケツ楽しかった

相変わらず書ける事が無い久し振りにミカド行ってメタルホークやったけど 相変わらず最終面手前で終わってどーしても1コインいけない位。ずっとやってるんだけどなー やっぱ通わないと駄目よねえうううむうう近くに引っ越すしk あと初代ビートマニアは本当…

とくにないっす

すません特に書ける事ないです法事だったし。あと初めて星乃珈琲のパンケーキ食った 最高だった高いけど。コメダは最近結構色々なトコ出来てんだけど近所に無くてなあ。 普段もパンケーキもっと食わんと駄目だと思う位良かったので近い方は羨ましい。 日本レ…

おやっすみ

代休取れって言われたんで取ってますが土曜法事なんで 何かあんま休んでる気がせんのはマズい気がするがどうしようもない。 取り敢えずBF:HLやってたが流石Visceral石村で出てきたんが 背景で出てきて大興奮。デッドスペースやってた方は是非って感じだ!Far…

一旦

よーやっと休みが来たが金が微妙に無いので何も出来ない哀しい。 そんな中無事BF:HLが届いたので有難かった 相変わらずアマゾンは信用ならんのでヨドバシ通販で頼んだらゆうパックだった だったら初めから局留め指定出来れば有難いんだけどなあ...んで少…

新マシン移行が終わらん...

5年前に支給されたPC、皆一括で同じの買ったんだけど 酷使してるのが悪いのか皆使えなくなってったんで新調してたんだが 何故か俺のだけ全く壊れる事なく使えてたからそのまま使ってたんだけど 新しいソフト試したいから新調しろって云われたんで 仕方なく移…

よーやっと

去年から延々続いてたCDドラマ仕事が一段落した長かったマジで長かったあああああ これで暫くCDドラマとかから離れられるなーとか思ったがそんな事はなく この先のスケジュール見て会社辞めたくなるのであった。ダミーヘッドドラマいやあああああああ 何か知…

また月曜からクライマックス

毎度月曜から重たい仕事乗せられてるから辛いんじゃねえのかコレ、 って思う位酷いスケジュール仕事が乗ってます全然休めんんんんんんん スケジュール組む方じゃないからなーこればっかりは仕方ないのは よく分かってるけど当日になって逃げ方色々あるじゃん…

仕事が終わらぬ

すっげえ大変だからサポート付いてって話で行かされた仕事が 大変キツくて何でこいうの新人にやらせんのかなーと思う社内エンジニア最年長者。 もう俺は年で駄目だ2時間以上スタジオから出れん仕事は駄目だやってけねええええええ 車運転とかだったら4時間ぶ…

何なんこの会社...

査定面談あったんで忙し過ぎませんか、あと俺異常に仕事乗せられてませんか?って聞いたら 確かに不運は重なりました今後気を付けます、でもこれ以上仕事減らしたら 3ヶ月でこの会社借金生活にとか云われ何で俺が関わる会社皆 こんなんばっかなんだとか思っ…

やっと終わりが

3本連続でCDドラマ仕事乗せられてて死にそうになってたが ようやっと終わりが見えてきたしんどかった本当に。2週間は休みたい... まーそんな事言ってらんない位会社のスケジュールが埋まってて 早速土曜も仕事になってますがー休ませてくれよ畜生! こん…

黙祷

朝自転車の鍵が見付からなくて遅刻した。そんな事すら幸せなのかもなと思う。セガUSAアナウンス、ゲームフリーク作のTemboTheBadassElephantをDLコンテンツで夏発売。 おおどりるれろ以来のアクションゲーって事でいいんかねゲームフリーク! 任天堂じゃなく…

余波酷い

昨日の9時間半軟禁仕事の余波が酷くて全然仕事が進まなかった休めば良かった、が 少しでも進めておけば後が楽になるしなーというすっかりな社蓄思考。 仕事しかしてませんすいません全然ゲームやれてなくて死ぬ。 BF4オフ終わらせておきたいんだが...FF零…

大変だった

スタジオに中年男性4人篭ってCDドラマ作ってた朝から夜まで一瞬のトイレ休憩だけで 延々9時間半...なんだろうかこの苦行みてーなんはよおおおおおお20世紀で そいう不効率な作業やるの無くなれよボケがあああああああ。 というわけですいません全然書ける…

連絡待ち

土日延々連絡待ってるんだが何も来なそうどいう事だ。 来ない代わりに月曜が地獄仕事なので相変わらずバランスが悪くてヘコむ。 色々と本当にバランスが悪くてヘコむわあああああああああん。久し振りに綺麗に写真撮らせてくれた猫の写真。神社の塀の上でず…

何でや...

年近い人がそいうので逮捕されて色々消えていってるのをみると大変沈む。 そうか今仕事辞めたいから不祥事起こせばやらなくて済むな、とか タスク積み上げられてるこの状態だと一寸思ってしまったりもする やー色々ダメだうううううう。北米箱一XBLAにOlliOl…

はようおわれ...

乗せられえるタスクが終盤だからなのか凄い処理が重なって精神が削られる CPUじゃねえんだから同時間処理なんて出来ねえってのよもおおおおおおお とりあえず今月で一旦全部終わる筈だから頑張ろうううううううううラブレター・フロム・なかやまさんって方が…

火曜日何処行った

何か色々集中してたら何時の間にか水曜が終わってた火曜何処いったんだ って感じな位仕事しかしてませんすいませんゲームせなあああああああ。 BF:HL来る前に色々実績的に片付けたいゲムーあるのよなあああああああ。 やっぱ仕事辞めるしかねえええええええ…

何時終わるんだ

クライアントから情報が俺に降りるまで2人を介してるからなのか先月16日に出したデータの 修正依頼が今来て、水曜朝には欲しいっつったんだけど何かその修正依頼がスゲー曖昧で 2人介してるもんだから直で聞けんで仕方なく翻訳作業しながら作業してたら朝6時…

なんですか

家のマシンが寒さからか超絶に調子悪い上にブラウザが落ち捲くって 更に前出した仕事の直しが急に来て仕事3つ位重なってるんで何も出来ませんし やる気も起きないんですいませんまたじかい。なんだこれ。 何で廻りにあるのが皆同時に迷惑を掛けてくるんだ虐…