無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大変疲れた

仕事一段落したけど来週別の仕事大変なので皆残業してね 残業代とかないけどもって連絡が来たり退社してから電話で 握らされてた仕事のクライアントからメール確認してね電話来たよ とか連絡来たので戻って確認したりと何かこう色々酷くて 体力全くありませ…

事態を重く見た王宮はソーサリアンに調査を依頼した

乗せられてた仕事一段落着いたけど相変わらずです何でこんな仕事あるんだ、 そしてCDドラマって何時まで作るんだろう皆。DVDでデータ収録方式とかもあるけど。 DVDだと尺制限ないから編集が死ぬのでせめて80分に押さえてくれんかのおおおお まあ74分CD4枚組…

ヤマ超えた

握らされてた仕事のヤマは超えたがまだ後処理が残ってるわ 部署全体が忙しくて余裕ないわで全然休まりません何なのこれは。 すいませんが何時も通りです...昨日紹介したiOS Spotology、ランキングまだ5千人位しか居ないので 是非皆やってくれ70面までいっ…

ゲーム出来んではきそう

延々仕事してて全然物理ボタンを押すゲーム出来んで本当はきそう 何でこんなに苦労しなきゃ終わらん仕事なんだよおかしいだろ畜生 もー流石にいいかなこの業種...こんな苦労しても精神に来るなら やってる意味ねーよなマジで。今の心の拠所は一寸した空き…

一寸無理っす

すませんすげえ詰まってます申し訳ない...iPhoneAC番外レポート:BlockLegend ああ言われてるいわれてる。まあそうですよね... 絵と音褒められてて有難いありがたい。色々すいません。 他のを知らない人には高評価って事かもしれません、ううむううう。…

なんでかねー

休めるどっか行こう!と思ったが今までの疲れと頭痛が酷くて全く動けず。 何でこいう引きかねーもーなんなん。来週も地獄週間なので少しでも 体力回復させる為に寝ておいた。でもストレス溜まるなああああああ。Guacamelee!SuperTurboChampionshipEditionがP…

引き続き

色々乗せられてる仕事一旦ケリ付いた途端体が動かなくなる死ぬわ畜生 来週もまた仕事をこなす毎日もう夏休みたい、と思ったが横の席の人が これからのスケジュールどうやっても習得期限の10月までに 夏休みがとれない位仕事乗せられてて閉口。いや仕事あって…

たいへんつらい

相変わらず延々仕事してます色々辛いゲームしたい。 7日周期ってのが悪いと思うんだよなー6日周期の方が楽よね 4日働いて2日休む方が効率いいよなーとボンヤリ思う、位には 色々追い詰められてますというかマジでそうしたい働きすぎ。 いやまあ仕事来る事は…

相変わらずっす

延々仕事やってます毎日0時近く帰宅。会社から自転車で5分の所なんですg 更にまた仕事追加されてた全然心が休まりませんどいう事だ。 誰か倒れたら確実にパンクするな大丈夫か皆。俺が一番ヤクいうううう。iOSAndoroモダンコンバット5の日本ステージが寺。 …

色々駄目です

全然余裕ありませんすいません全然仕事終わらん何なんだ一体。 夏休み夏の間に取れるんかしらこれ...3DS妖怪ウォッチ本体出るんか。ちょうプレミア付きそーな...Wolfenstein:TheNewOrder海外レビュー和訳記事。うーん。 まえと、おなじ...?BikeFli…

大変デスマーチ中です

毎日0時近く帰宅は普段やってないから効くわ畜生 すいません全然余裕ありませんすいませんBDレコーダー処理せんとなあああ 予定通りのスケジュールで金曜までギチギチです頑張れば何とか土日、 ってな感じですがもう色々やる気ないどうしよう。 70分超えCDド…

ぶっ倒れてました

全然ゲームやれてないですすいませんGTA5オンのアプデしたいんだが 日曜からまた延々仕事なので休んでおかんとなあああああ 大変詰まってて申し訳ありません6月になれば何とか... 見犬が出てまうわううむうう。『GAME&STITCH!クロスステッチで楽しむレト…

色々つらい

相変わらず頭痛が止まらんくて薬で痛みを散らす毎日。これ5月病って奴k あと今握らされてる仕事がスケジュール超詰まってる上に人が居ないんで 日曜別の仕事一日させられるので休みが無い辛い。 あと暫く前に母体が潰れて閉鎖せざるを得なかった70年代から…

肩凝りと頭痛が酷い

延々調子悪いっすが早めに仕上げなきゃいかん仕事があるんで休めん これさえ終われば何とか、とか思うが超絶に面倒なので気が重い 今年はとっとと夏休み取ろうというか有給使いたいもう4年居るんに 一日も使ってない、とか書くと監査が飛んでくるかしらどう…

あたまいたいよー

今まで頭の左側が痛くて難儀してたが何とか落ち着いてきて健康って大切 とか思ってたんだが今日から急に右側が痛くなって大変辛い。 頭痛薬飲んでも効かないんでコレは歯っぽいなーまた歯医者かー でも前この痛みで歯医者行ったら歯は大丈夫なので知覚過敏が…

つまってます

また仕事乗せられてた上に日曜も収録で色々とスケジュール崩れる 月末がヤバいんだが色々間に合うんじゃろかうーん。 色々詰まり過ぎてて心が休まりませんすいません何も出来ません嗚呼。北米アマゾンでキネクト無し箱一予約受付中なんだよオイ初めからやれ…

かたこししんでる

さて地獄週間になりましたので全然書ける事ありません 無事月末になればこれ幸い。もう休みたいけんども。 まー次から次へと色々仕事来て有難いが儲かるんかコレ とか思うことだらけで悩ましい。やるけんども...映画プロデューサー、3000万円詐取容疑…

仕事してました

休憩時間に冷凍焼おにぎり解凍して食う位の余裕があったので 多分今日は良い日。休日出勤の時はこれ位経費で落してくれよなあ畜生。 そして来週から地獄スケジュールですんで更に何も出来ないと思いますすいません プランツTPS持ってるのに全然出来なくて狂…

カレー食いたい

親父の誕生日に結構高い焼肉奢った偶にはこれ位親孝行せんとー あと土曜は普通に仕事なのですいません書ける事ありません申し訳ない。 ワイン2本も空けると結構掛かるね...すませんまたじかい。よゆうがないうううううう。

7日と混ざってたのでかきなおし

SE仕事リテイク来たが今更孫受けって事が分かった上に 絵資料とか何も無いまま文字だけでこいう音作ってくれって言われてて 非常に難易度が高い、ってか正直効果音は製作側と顔合わせられる人が作らんと 延々作ってる方が消耗するだけで非常に不毛になりがち…

何ですかねこれ

相変わらず頭痛くて色々策を講じてるが首筋の一点を押すとソコに 痛みが集中して頭の痛みが和らぐ事が判明したりしたコレかコリか。 ここを重点的にマッサージするかエレキバン貼るとかすりゃええんかのう 自分の体が一番よう分からんわ畜生。PS4アーケード…

もう仕事

相変わらず頭が痛いがもう仕事開始。風邪じゃないだろかと云われ 頭痛薬と葛根湯飲んだら痛み和らいだんで風邪なんかなーとか思ったが 一緒に仕事出てた同僚にこんな症状がって話したらソレ肩凝りじゃないっすか 肩凝りからの頭痛ってありますよ整体行った方…

今日は親父の誕生日です

焼肉か何か奢りに行かな...なんでこの日に生まれた親父。 何か色々詰まっててゲームやれませんでしたすいません 色々途中なんこなそうと思ってたんに何も進まんかったマズい バイオショックDLC位は終わらせたかったんだがなあうーん 結局何処でも手軽に出…

調子悪いー

折角休みなのに頭が相変わらず痛い、そしてやっぱり歯に違和感感じてきた これ全部歯からかしら何故今のタイミングで、今のタイミングだからか 頭痛がする逆側の歯なんだけど何か繋がってる感あるんだよなあ 生きる事は色々ままならん...すません調子悪い…

色々あたまいたい

何か知らんが頭痛いそしてあんまし頭痛薬が効かないヤバいなー 折角連休なのにこうだと何もやる気が起きんでそれもそれで頭痛い。 休みだけど色々スケジュール詰まってて頭が痛い休み無さ過ぎるんだよなああ どっか温泉でも行きたかったんだがなあうーん..…

なんで頭痛が取れん

何か知らんが延々頭痛しててキツい薬で一応和らぐけんども 知らん時に頭ぶつけて出血してるとかじゃなかろかーうーん。 季節の変わり目で調子悪いってだけならいいんだが、うーんあんまりなら 病院行くべきか、MRIとかかしらうーんうーん...MidnightClub:…