無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つらーい

知人の母親が敬虔なクリスチャンで、海外の関連建設物ツアーに行きたいと思っていたが 今って大手旅行会社ってそいうの企画してくれんで、唯一やってくれてたのがてるみくらぶで、 今回もやってくれてたから十数万もう突っ込んでたって話を聞いてもうて哀し…

しんでた

咳と鼻炎と喘息が出て流石に会社休んだ季節の変わり目には絶対1日はなるなあもおおおおお 仕事が止まって大変なんとか取り返さないと...うおおん...twitterで流れてきた任天堂ロゴ集がヤバいこれはいい。 レジャーシステムのTシャツ作りたいんですがど…

息が出来ない

何か咳が止まらん痰が妙に出る、老化かなーとか思ったら喘息出てきた上に 鼻炎も出てきて息が出来ないというか高高度トレーニングみたいになってるんですが死ぬ。 治ったらマラソンが速くなるかしらならなくていいから早く治ってくれえええええええ。中野GSO…

不愉快

月曜から社長のミスで色々な事をフォローしなきゃいかんくて大変不愉快 先週あんだけ確認したんになああああああもおおおおおおお そして出張ラッシュな上他社が使ってるスタジオにエンジニアが居ないんで、ってか まずこの話が変だよな箱だけあってエンジニ…

何でこいうタイミングで

出張エンジニアラッシュが続いてて疲れてる中俺だけ休日出勤してたら何か咳が止まらない 廻りがインフル落ち着いてきたタイミングで風邪引いた何でじゃあああああ毎日うがい手洗いしてんのにー そして脈絡なく通勤路にあった某宗教団体が使ってて退去した建…

出張だらけ

何か知らんが色々なトコに行かされてエンジニアさせられてんですけど出張費とかは無い 行くだけ損感すげーこんなん若い奴にやらせてくれよおーって思うけど 若い子達行かせてもバックアップは結局やらなアカンのでどっちにせよ行かされるのよな 社内でエンジ…

遊びたい

連休感が全くなかったな辛い。もっと遊びたいいいいいいい仕事したないいいいいいい 正直もう今の仕事飽きた変えたい、が収入がなーうーん。うーんうーん...ゼルダは少しずつ進めてやっと祠100。あと20も遊べるのかーいやー買って本当に良かった そしてイ…

全然連休どころの話じゃなかった

休んでないのでゼルダが進んでない哀しい。祠まだ94で自力ではここが限界かー 基本何も見ないでやってるので自分の限界感が表れてて悔しいのでも少し粘るか 自力で100は超えたいなー見つかるかね...ゼルダの伝説BotW、日本人プレイヤーがクリアタイム47分…

こんな時代でもか

同業っぽいフリーの人が、古巣のデータ持ち出してそのまま何も加工せず 古巣と同じ業種で使って、その事がバレて古巣の人に問い詰められて 全データ削除させられてたって話聞いて21世紀にそんな話聞くとは思わなかった。 そんなに若くないのにバレんと思わな…

書ける事がない

突発に来た仕事を何とかうっちゃる事ばっかやってて疲れる 物作る仕事はゆっくりじっくりやりたいっすね...皆雑な出来になるべなー でもまあそれでOK出てるならそれでいいんか。いいんかなあ...アマゾンに輸入版DiRT4のページが出来てたんですがスクエ…

おわらん

ゼルダは祠巡りが終らんくてボリビアに行けんがなーマジで100個以上あんのかこれ... オープンワールド+物理パズルって過去にあったかしらねそいや。 現実とハイラルの落差が激し過ぎてたいへんつらい。辛いからハイラルに長居してまう。MOMODORAのコンシ…

クリアしちゃったよ...

未来戦士として鳴らした俺たちゴーストリコンは、 開発会社の意向でガジェットを剥奪されボリビアに潜らされた。 しかし、コカ畑でくすぶっている様な俺たちじゃあない。 筋さえ通ればスキル報酬次第で何でもやってのける命知らず。 不可能を可能にし、巨大…

嗚呼もう終わってまう

ゼルダが超佳境で終わってしまうのが哀しい...いやまあその為にやってたんだけども なのでボリビアリコンを進めてますが、基本隠密で行動する様なデザインになってんだけど もう面倒臭くなって大暴れしたりしてたんですが、このドンパチ感覚何かに似て、 …

地味過ぎ

GhostReconWildlandsが無事届いた、こいう時は普通に届くなヨドバシエクストリーム有難い。 少しやりましたが、やー面白いけどスゲー地味!ゼルダBoW直前までやってたので本当地味。 レビューも全体的には地味viaChockPointさん。そんな事はβから分かってる…

一日ゼルダ

代休して一日ゼルダやってました何もしてませんすいません 体力もっととっておけば良かったって事があったので頑張りゲージばっかは上げん事をお薦めしまs ぬおーやっぱ全祠廻らんきゃ駄目かあああああいやまあ元から全部やってからラスボス行くつもりだっ…

ゼルダ凄い

仕事しててもゼルダの事しか考えてないので本当に今回のゼルダは凄い こんなの作ったら次回作どうすんだってもう今から思ってしまうのーでも暫くDLCがあるから 相当先ですかねー今を楽しまないとな!遠くまで飛びたいので頑張りゲージ優先しちゃうよね! し…

想像以上

ゼルダ休暇でした。いやー当日全然ヨドバシエクストリームが来なくて無駄時間が残念だったが仕方ない 何時も車で来るのにバイクで持って来られたので相当数運んでたのではとか思ってしまった まあでも夕方無事届いて良かった。正直店頭受取にすりゃ良かっt…

無事に来っかなあ

明日はSwitch代休を取ったが無事に届く気がしない配達手続き完了メールは来たけど 練馬なーヨドバシないんねんなやっぱ店頭受取にするべきだったのでは感。 やあまあ偶発的に予約出来たからまあ仕方ないか...Milestoneが新作オフロードレーシングGravelを…

10連

途中の休日は結婚式だったから10連勤してる位の疲れでどうしよう 仕事行きたくないが次から次へと変なんが沸く何故日曜に仕事を入れる畜生 金曜休めるだけまあマシかー無事に届くかねーうーん。ステージ生成システムにスポットを当てる「DiRT 4」初の開発映…