無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全然体力回復しねえー

いやもうすいません色々年度末過ぎる常に誰か会社居てもう何がなんだか。仕事しかしてないんで特に書ける事がないルビが多量に振ってある台本の収録は何か凄く疲れる事が判明した事位しk そんなギフトとか言われてmPortal2実績来た相変わらず素晴らしいア…

疲れ過ぎ

一寸仕事立込み過ぎて疲れてますすいません。とりあえず3DSはテトリスが出たら買う事にしたテトリスが一番大事。久し振りにPS3EAテトリス対戦やったら今でも4人対戦成立したので吃驚した皆もっとテトリスをやるべき。さあ君も今からまたやるんだ。PSNみんな…

幾らなんでもビッチリ過ぎ

いやもう年度末だからか色々ビッチリし過ぎて何がなんだかわからん去年この時期そこまで忙しくなかったんになあ売上的にはいいんだろうけどゲーム出来ないのは本当辛い、ので一寸の空き時間でも直ぐやれて直ぐ仕舞えるGBAが今一番の稼働率とか狂ってるが仕方…

キナ臭い

今担当してる案件の台本が全然出来てこなくて大丈夫なのかコレとか思ってたがとうとう社長がこのパターンはライターが消える可能性があるから気を付けろとか言い出したので21世紀にもなってまだこいうパターン存在するのかとか一寸戦慄した。いやどう気を付…

背中痛い

すいません全然決まらないスケジュールに巻き込まれて精神的に疲れてますあと背中が痛い寝違えたかしらん。何か色々疲れてるが我慢するしかねえ。そしてワケわからんウチに社員旅行が組み込まれてたがその日から始まる新規案件とかある上に行先が群馬でスイ…

色々余波が

何か知らんが葬式行った後全然体力回復出来てないそして仕事が超立て込んでた上に腰痛が大変な事になって何がなんだか。流石年度末去年末より大変な事になってるぜ。普通に休める様になるのはもしかして4月以降かしら持つかしら...エスカトス実績。シンも…

超疲れた

弟から早朝ノロウイルス酷くて行けないと言われて仕方なくその時間乗れる特急ググってそれ乗って群馬に行って色々挨拶してそのまま一旦実家帰って一寸飯食って帰ってきたらもの凄く疲れて全然動けないどうしてくれようか畜生。しかし婆さん89歳まで和裁の仕…

あしたそうしきス

本当は明日仕事行かなきゃいかんのに葬式で休むんだが何故にこんな罪悪感があるのだろうかある方が間違っているとは思うが何ともはや。そして車出すから一緒に行くかとか言ってた弟からドタン場でノロっぽいのに掛かったかもしれんので明日無理かもやとか云…

ばたんばたんしてます

役者の都合で収録飛んで次回が土曜日になったが土曜葬式だわ何ともはや。土曜は弟が車出すって話になったので便乗する形を取るが多分6時起きになりそう色々用意しておかんとなあ。会社休まなくて済みそうだが...バンガイオーHD実績。マップ作って10G。来…

ああもう

婆ちゃん死んだ。そして仕事が詰まってるので通夜に行くのは無理そう。色々考える事はあるが考えてる余裕が無い参った。とりあえずレンタカー押さえておくべきなのかどうなのか。それよりも先に無事に爺さんに会える様祈れ俺。引っ越してから色々出てくるな…

鼻ぶっ壊れた

収録中突然くしゃみが止まらなくなってどうしようかと思ったが何とかなったので慣れってスゲえなあとか思ったゴミ箱大変な事になったが。こいうアレルギーが出る度にレーザー治療受けてみてえなと思うが大抵1日で治まるんですっかり忘れてまう。まず近場の耳…

THE CHOCOLATE IS A LIE!!

すいません何もしてない上に寝ましたすいまえん。自転車調子悪かったのでチェーン店の自転車屋行ったがチェーンの一部の油が落ちて変な風に固まってるだけだったので良かった安く済みそうとか思ったが調整だけなので只でいいスよとか云われ度肝抜いた。い、…

仕事してました

曜日の感覚も時間の感覚も今の天気がどうだかもよく分からなくなってました。あと自転車のギアが若干削れたのか漕いでる最中一瞬外れる様な症状が出て頭抱える修理出さないととか思うがイマイチ時間が無いどうすんべえか。相変わらず色々スムーズに事が運び…

新PCで1日おわた

余りにも家のPCがどうしようもない位古かったんで中古2万位のCore2マシン買ったら今日来たのでセットアップしてたら休みが何時の間にか終わってたどゆこと。まあでもコレで突然ブラウザが5分動かなくなる事がなくなるので嬉しいコナミスタイルとか全然見れん…

休みになりまんた

すいません急に休みになったので寝ましたすいませんDeadSpace2もやってませんDeadSpace2はNodeマラソnまで 結構時間掛かりますなアレ。あとプレアジ旧正月セールがリアルタイムで品物無くなったり増えたりしてるので結構目離せなくて困る。送料が微妙な計算…

一寸詰まってます

連休なにそれおいしいの状態。つか連休だったの全く知らんかった仕事ガンガン入れられてるもんでなんともはや。よくこんなに仕事来るなあココ...暇よりはマシだと思って頑張るしかないわいな。TRON箱○コンをパチモンTVが扱ってる、って事は各所で扱うのか…

毎日何が何だか分からない

色々詰まってるが今日の収録が順調だったので金曜が普通に暦通りになったがその代わり日曜が仕事になりそうで何がなんだかわからない。すいません今日もだいぶ時間ありませんすいません。チャンネル銀河のTopGearがようやっと12になってちゃんとHD放送し始め…

忙しいんだかわからん

一寸早く帰れたのでDeadSpace2の続きやったらガッツリ寝ましたすいません。いやしかし、この展開になるとはなあ絶対1からやんなきゃダメだコレは。最高に最低な嫌な気持ちにさせてくれるので最高です買って良かった石村。おい大変だ、前ネタにしたセガール警…

またねてました

DeadSpace2のやりすぎです。本当に有難うございました。Wikiの小ネタんトコにあるスーツの性能と着替えが衝撃的だったので最初のスーツに着替えたり。2番目は格好良過ぎる。楽しいんだけど多量に敵出てくるトコは片っ端から死体が消えていくのが敵のアイテム…

ねてますた

来週から地獄週間なのでがっつり寝てましたすいません。携帯コンテンツの録りが凄い量あるんですがいやさペイ出来てるから沢山仕事来てんだよな世の中知らない事だらけだよ本当。でも何で健全コンテンツな筈なのにエロゲ会社キャラが出る事になってんだrブ…

眠くて余裕がない

どうも寝てまって色々ほったらかしになってまいヤバい、ってか最近会社で仕事してても眠くなるんだがコレ肝臓がヤバいからじゃなかろうかとか思ってやっぱ痩せないと駄目かとか思ったりする。でも運動する暇ないからEMSとか買わないと駄目じゃろかうーん。と…

じかんがない

DeadSpace2が届いたが序盤までしか触れてない辛い。XBLAドラキュラHDに月風魔と月風魔伝ステージ追加されたが全然やれる余裕がない。あとXBLA BionicCommandoRearmed2やっぱり日本アカ来なかったし北米版落としても今回は日本語にならなかった。マジで日本考…

来週から地獄週間

色々先の予定が見えてきたが3月発売のソフト用の収録が来週から激詰まりで社員全員フルで出ても間に合わないのが出てくるかもしれんとか分かってもう何がなんだか。でも去年俺が初めてエンジニアやったタイトルは未だ出てないとかこれもよくわかりません今年…

本当次から次へと

ねてましたすいません。あと親が実家の上に住んでる方から大家がこの建物壊すので出てってくれとか言われてるとかうっかり聞いてしまったが当の本人達は全く聞いてない状態だとかどゆことなんだろうコレ。とりあえず色々片付けておいて良かったがまだ本とか…