無職風日記

IKD DIE SUCK

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜は発狂しそうになった。

栗原君に今やってる仕事内容を話したトコロ、「ビデオ編集の仕事ですからと言われ就職したら実はソフトオンデマンドでモザイクを延々と掛ける仕事だった」と変わらないんじゃないのとかいう意見が。微妙に違うが絶妙にソレだな。いやホントにコレ辛いぞマジ…

すんごくダルい。

トルシエの名前を募集します。トルシエ知事、コーポトルシエ、ケントデリカット、そのまんまトルシエ、チンロック、田中康男、トルシエ株、トルシエ銀行、トルシエスイシーダ、トルシエ式経済学、轢き蛙というバカ話を太田と。何故今トルシエなのかは、太田…

肩凝りヒデえ。

味の素の<A HREF=http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/quiq/index.asp>この新製品</A>の手軽さ加減スゲー!!思わず会社帰りに買ってしまいました。まーでも実際パスタ料理家で食う人って茹でるの面倒臭がらない人だと思うので、売れない様な気がしますがー。俺一気に3つ位食わないと腹一杯になりそうもねーし。<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/gc/soulcalibur2/index.html>GCのソウルキ</a>…

33333踏んだの誰〜?

ちょっと見たかったな。誰踏んだのん?微妙な内容な音声編集作業の仕事作業中。内容は主に「ん」を1kで潰すという...てーか、やってると笑ってしまって仕事になりません。これは、エエのんか?ちゅうワケで、ヒマが全くねーです。そしてまた地獄編集が始…

うーわー!

<A HREF=http://www.shonengahosha.co.jp/youngking/>俺と同姓同名のマンガ家がおるがなー!!</A>超ワロタ。や、特にネタねーです休んでねーし。多分また来月まで休みねーしな。ぶ○○○○○○の○の仕込み仕事なんてもーえーよホントに。あの番組仕込みやで。<A HREF=http://www.doaxfrance.com/screenshots_show.php?show=nude_mode#>!?</A> テクスチャー書き換えっぽですが。すげーなオイ。直接表示…

もーよー...

日曜効果音仕事順調にこなしてよし19時前には終わるペースだ日曜飲みに行くなんて久し振りやなーとか思ってたら、「明日色々変更で、役者の後ろでMr.オクレがオカマ10人位に追っかけられてるってシーン撮りたいらしーんだけど、どーにかならない?」とか聞い…

色々頑張ったが、効果音仕事は終わらず。

音効会社Eさんから20日の夜に「GBプレイヤー確保出来たよー」という電話が掛かってくる感じで。21日何も買いに行けませんでした。世の中は3連休ですか。すげえなホントに。はあ。今俺がやってるゲームの制作関わった人と会話する機会がありましてー、「や、…

凄まじい仕事量。

処理し切れないワケじゃないけどさー、アタマ痛ぇよオイ。毎日まいにち仕事しかしてません。全くもってドコか遊びに行くとか無いんですがここ数年!ホント潰れねえかなこの会社。てーかね、や、前々から言ってるんですが、この国の4.50代の年齢の人、9割位の…

ステレオWAVかよ!

という仕事の愚痴は置いといて。まーどーにでもなるから別にエエえんどもようー。てーかステレオの意味あるのかシラー。教えてアルゴマン!てか助けてアルゴマン!朝4時からポカスカコミカルに殴る音探してヘコンでたんで前フリはこんなモンで。<A HREF=http://www.wire03.com/>WIRE03!8/30</a>…

休日なのに夕飯はホームラン軒。

伝説の居酒屋笑っていいともに遂に行きました!あのー、なんですかこのスナックみたいな店構えは!そしていいとも揚げですよ!頼んでみたらデカいかき揚げですよ!何がどーいいともなのか!!バンドの打ち上げでこーゆートコきますか!飾ってあるカレンダー…

だぁーりーよー。

久し振りに佐竹から電話。「GBプレイヤーって手に入らない?」超無理です。てーか各方面から俺に聞いてくる人がいますが、僕流通とは全く関わりないんですが!所詮マニアはそういう扱いかオイ。てーかよ、俺も欲しいんだってばさ!GBASPといい、相変わらずの…

なーんかダリー...

むう、肩凝りやら腰痛やらがエラいコトになってきてものスゲー体がダルい。どーしたら解消出来るかしら。家のMac投げ捨てたら治るかしら。運動したいわぁ。てーか、精神的なモンからだろなこりゃ。なーんかイイコト無いっすかねー。PS2VF4EVO購入。流石にウ…

朝5時に起きて、朝5時半に帰宅。

変化球じみた発注に妙に弱い俺をどうにかしたい。...やっぱ<A HREF=http://www.crypton.co.jp/jp/sv/pages/product_fx_1.jsp?sho_code=16680>ジェネラル6000</A>とか買うかーオイ。でも昔は30万とかしてたちゅうたから、安くなったとは思うんですが。でも25万。ライブラリを整理する時間が欲しい今日この頃。この会社さえなければようオイ。…

げははははははははは!!!!

<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html>さらしるにいさま</A>アナタはスゴい!!てかよく見つけましたねースバラシイ!てーか<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/taki0.jpg>この写真</A>の世界のケンニシイが相変わらずでショッキング。またこのコスチュームですか。しかしまー、<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/maa/konoha/gallery/g12/g12_01.html>まさか偶然の映像</A>だとはねえ...久し振り…

新番撮り始まったよオイ。

新番始まるまで休暇取ろうと思ってたんですが。まーアッサリと無くなりましたな。ハイまた約3ヶ月後〜。土曜栗原君と飯。何故男2人でタイ料理屋に行くのか。ゴールドシンハー美味しかったケドさぁー。なんつーかね、俺個人は枯れ捲りやね。相当毎度他人事に…

毎週まいしゅう土曜が出勤。

1日休んだトコでどーなるワケでもないっすな。この毎週続く土曜出勤をどーにかして下さいマジで。来週ケツから新番組INって聞いてたんに、何をどーすれば来週アタマINに短縮出来るんですか?今週中に仕込まんと間に合わないやないけーオイ!ああやるよやりゃ…

あ、3万2千いってる。

誰踏んだの?っていままでキリ番踏んだよ報告身内しか受けたことねースが。今日強引に会社休んで家で効果音作ってるんで更新しません。悪しからずー。したら池袋に飛行機落ちる夢みたよ。メガテン3の影響かシラ?んなワケで、弟から貰った白い恋人食いながら…

何とでも呼ぶがいい。

なんスかねこれは、秋葉原でサントラ漁って仕事でちょっと特殊な音が必要になってんのでツタヤで効果音借りてこよーかと末広町まで歩いて銀座線で渋谷に久し振りに行きましたよ。色々イイのがみつかったんで借りよーとカウンター行きました。「有効期限切れ…

最近どーよ。

最近ビックリしたコトといえば、事務所の近くにある焼肉屋がランチ時に弁当出してるんですが、そこ少し遠くて全然食った事なかったですよ。ちょっと早く事務所着いたんで、こういう時しか買えねーだろと思ったんで買いに行ったですよクッパを。カルビとか入…

ネタないし。

日曜は寝てました。効果音仕事あったんだけど体力持たなかったんでとか言い訳をしつつー。あと1日休みたいんだがナー。休めそーにねえよホントに。誰かヒマな人おらへんのかよオイー。ちゅうワケで適当更新ですスマソ。先週の土日、なんかカウンターエラい進…

微妙スギ。

昨日のネタ「マダムガンビー」が余りにも面白かったんで太田にこういうメールが来たよって送ったら<B>ビンガムダマー</B>と返信きますた。てーか太田も栗原君も俺もヤバすぎ。何年前のネタだってのよ。まーそんな日常で。全然遊んでねえ、ってのを栗原君と居酒屋で…