無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしてません

ゲームすらしてませんすいません。相変わらずレンタカーは踏めるなーとか思う位。 あと何か親知らずが痛い親孝行はかなりしてるつもりなんだが。 最後1本残ってるんだけどその前にある奥歯酷くなって取っちゃったんだよなあ ここ2本無くなっても大丈夫なもん…

おわらんんんん

今抱えてるドラマ編集がボナスー入らなかったモチベーション低下も相俟って 全然終わらなくて哀しい。そして過去にやったドラマがスゲー低評価だと聞いて 更にモチベーションが下がる。いやシナリオが悪いって言われてんので別に俺が 全部悪いわけじゃねえん…

色々だめだ

やっぱりボナスー9月末になった何だよコレ、ってかソレだともう 4ヶ月後にまたボナスー出る事になってるんだが本当なのか、つか大丈夫なのかそれ ってか今出せないのに4ヶ月後に出せるもんなのか、色々潮時なのか、 いやーもうスゲーストレス溜まってるけど…

相変わらず

ギッチギチに仕事詰まってる上に延々CDドラマ作ってなきゃイカン事になってて ちょう気が重い。前やった作品が出てたので何気にタイトルで検索したら 流石女性向けか感想がボロボロ出てきて驚いた。男性向けだとこんな出てこないなー。 只SEが分かり辛過ぎと…

相変わらず

詰まり捲くってますすいません。 何かパっとしねえなああああうーんうーん。夏のボナスーまだ何時入ってくるかわかりません 何でこんななってるんだか...WiiU3DSソニックロストワールドDXパック詳細出たトートバック一寸欲しい。 でも買うならWiiU版だよ…

よゆうがない

日曜から働いてると全然曜日感覚が無くなって何かスゲー疲れた 全然おきれませんでしたすいません...おアクティ版TMNT亜版出るんだそれは良い知らせ。 そしてコンソールでもアングリーバードスタウォズか! 売れたのかしら前の奴...ぷよぷよヴォーカル…

モチベーション上がらん

一寸出掛ける用事ついでに後楽園近く通るのでバッセンあったなーとか ゲーセン変な筐体多量にあったよなーとか急に思い出して下車したが AKBのコンサートでごった返しているわバッセンは無くなってるわ ゲーセンも普通にキャッチャーだらけになってあの時は…

うーんうーん

またボナスーが延びたっつーか社内連絡ミスで今月入る大口のが 来月になっちゃったので今資金繰りしてるからもう少しまってとか。 まあ出るだけマシなんだけどこんだけ社員全員で超働いてるのに そいう事あっただけで支払遅延起こるってどうなんだマジで。 …

書ける事がなーい

エレー仕事詰まってますすいません。新人の子の収録は3倍疲れるいやホントに。 ディレクターも後の事考えて無碍には出来んからアドバイス多目になって 収録時間も3倍位になって更に疲れる。まあ新人使わないワケにはいかんから コッチが頑張るしかないんだけ…

盛られ捲り

何か知らんが超絶に面倒な仕事妙に盛られて壮大にやる気が無い。 日曜も仕事だし全然休めない先に夏休み取っておいてよかった、のか。 そんな中一寸だけ関わった音声コンテンツ関連同人作品が見事完売したので 打上来て下さいとか言われたが正直仕事立込んで…

あんまし

何か疲労溜まってんのか夕飯食った瞬間に寝てもうたすいません そうめんて何か食ってる感少ないけど腹で膨れるのかしら ものっそい膨満感出てそのまま寝てもうたある意味幸せなのかも知らんが... すませんじかんないです。iOSテトリスモンスター配信来た…

なんでこのタイミング

途中までやってくれ後は引き継ぐからって言われてた仕事、後で聞いたら 予定よりもだいぶ遅くなって次の日の夜終わったって話聞いて手伝わなかった事を後悔したり 先週泊まり仕事だったし順番かなーと納得しようとしたり。すっかり社畜。 すませんぜんぜんよ…

いやー良かった楽しかった

所用で横浜馬車道とか行ってたんだがそいえばコミュニティサイクルあったなあ 今使えると便利だけど事前登録しなきゃいけなかったんじゃなかったけ 一寸無理かな残念だなー、なんて思ってたんですが、駅からすぐのトコに登録事務所あって おサイフケータイか…

なんでこう降って沸く

CDドラマ提出してこれでOKですって言ってたクライアントが突然 やっぱりここ直して欲しいとか言い出したんだがそのCDドラマ作った人が 出張行ってて対応出来ないんで代わりにやってくれませんか、 〆切は明日ですとか金曜急に言い出されて超パニック何なんだ…

仕事おわらんんんん

また色々詰まってますんで何もありませんすいません ポケモン何処で買うかってのとGTA5何処で何買うかってのとCoD:Ghosts何処で買うか って延々悩んでる位。ポケモンはポケセンだとブックレット付くのよなー GTA5はプレアジでスペシャルverかなーと思うが今…

ぐってり

いやー8日連続で出ただけで体力完全に無くしたのか全然何かする気力がなくて 家から出れなんだ年だなー流石に。今後もこいうタイトなん発生する度に 俺に廻ってきて毎回こうなるんかなあああ体もう少し鍛えるべきか辞めるべきk すません気力がないですすい…

代休っす

すません寝てましたすいません。 久し振りに家のマシンのメンテするかと思ったら繋げてた外部HDDとUSBメモリが バッティングしたんか急に外部HDD認識しなくなって高校大パニックなんでこうなる。 休暇な筈なのにずっとマシン前から動けないのでコレで。ああ…

久し振りに8連投

新人のヘルプに行ったの含めると9連投してたなキツかった 全然CDドラマ的なの作った事ない方が書いたシナリオだったので 音でコレ表現するにはどしたらいいんだって部分スゲー多くて 結局月曜朝4時まで掛かって即家帰って寝て10時前には出社とか いやまあ前…

あーあーあーあー

何か知らんが担当してるCDドラマが想定してた尺よか1.7倍位の長さになって ちょうやすめないってかコレ日曜徹夜パータンじゃんマジかよおおおおお。 すいませんぜんぜんコレは色々無理です頑張るしかねえええええええ。 また俺だけ会社1人作業だよどうなって…

予定通り

想像した通り月曜まで通し勤務になった先週日曜新人のヘルプ行ったから 久し振りに8連戦になったがまあ仕方ないとは思うがこいうの無くす為の 会社形態じゃねえんかーうーんうーん。フリーでやってた頃とあんま変わらないー。 すいませんぜんぜんよゆうあり…

見えん

先の事がサッパリ分からん状態でどうしてくれようか とりあえず土日月と出る事になりそうなー何だかなーうーん。 何時までこんな山積み状態なんだかなー何時も夏コミケ後位は少し余裕出来てた筈 なんだけど全く今年は関係無いっしなーうーんうーん。 とりあ…

ヤクい

全然〆切が知らされてなかったので来週水曜木曜辺りに出せばいいかなーとか 何となく思ってたCDドラマの納期が週明けって急に言われて高校大パニック。 仕事振った人がクライアント側に交渉するって言ってたけどこのパターンは 普通に日曜も出て徹夜パターン…

どーすんだコレ

急に振られた付録仕事が、納期出てないんですがその付録が付くやつが もうすぐ出る奴なんで多分速攻出さないと駄目な筈なんですがクライアントから全然 納期返事が来ないんです、だからなるはやでっていうアバウトすぐる発注な上 CDドラマ3本分だった時の俺…

もう今週か

今週コミケか。毎度のイノウエさんとtigerbutterさんトコの新刊 「8MILLION(エイトミリオン)」に2Pにぎやかしで参加致しました。 俺以外がモノスゲーので8/11日曜2日目に行かれる方は是非東地区ウ-14b「randam_butter」 へどうぞー。kashmirさんてどいうツ…

スイフトたのしい

久し振りにずっと車乗ってた日だったくるまはたのしい。 スイフトいい車だと思うんだけどATだと2速だか3速に入るタイミングが妙に 眠い感じがするのよなーMT乗れって事なんだろなとは思うが。 いい加減AT限定解除したいっつか最初からMT取りゃ良かったと今更…

鼻から

胃カメラ飲んできた。結果は胃炎でした潰瘍じゃなくて良かった薬で様子見に。 しかし胃カメラを鼻からか口からか選べますって言われたらそりゃやったこと無い方に 行きませんかって事で鼻からを選択したんだよって話したら皆結構引いたんだが何故。 鼻から入…

混んでた

近くの評判の良い医者に行ったら流石評判がいいのか超混んでて 胃カメラ飲む話になったんだけど今日はもう空いてないので明日でって話になって 採血だけさせられて帰ってきた。紹介状ないから総額5せんえん持ってかれて んーだったら家の近くの医者行った方…