無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ました

普通に皆仕事に来て普通にギリまで仕事してた。色々疲れた。とりあえず色々納品物が出来上がったので良かった、が日曜から普通に業務あるので何も出来ませんすいません。つか完全に疲れて寝てましたすいません。車乗りたいなーとか色々やりたい事はあるが何…

ごめんなさい

疲れと眠気がマックスですすいませんお休みです申し訳ない。金曜日曜月曜まで毎日1日フル出勤確定であとは月曜にならんとわからんとかもう良く意味がわからないどうすんべえか。早く終わらせて早く寝ようそうしよう何も考えない何も考えない...おXBLA Cra…

なくなった

たった今連休が無くなったが初めから無かったと思えばどうということhいやさ色々なクライアントが連休明けに納品して欲しいっていうトコばっかりでな他のトコは連休しっかり取るって事かしr まあ頑張ろう。どうでもいいがインド人は右にTシャツ着てたらと…

Now I only want you gone(とっととでてけ)

音声のバッチ処理してて何となくプログレスバーぼけっと見てたら何時の間にかいびきかいて寝てたらしく起こされる。結構早く寝てんのにヤバい正直ナルコレプシーなのか単純な疲れなのかわからんので何ともはや。烏賊足は臭いあるんで何か丁度良い硬さのガム…

ちょうねむいです

すいません強烈に眠いので今日はお休みですすいません今更知ったが金曜祝日なのね全然知らなかったっつかもう5月かいやもう毎日色々詰まってて暦が全く把握出来てませんすいません。とりあえずPortal2は進めてますがフルプライス分のボリュームはあるかなあ…

なんすかもう

何か知らんが左手首捻ったのか台本捲る度に鈍い痛みが走って仕事が大変だったり収録が色々上手く廻らず延びて土曜が完全に消えるし傘壊れるし壊れた瞬間に雨強くなってくるし来週の土曜ももう押さえられてるしなんなんだ畜生。日曜休めるだけ有難いのは分か…

やすみはないです

朝からビッチリスタジオから出れなくて夜やっと出たらエンジニア会議とかあって本当に丸一日箱から出れなかった中々酷い日だった。そして明日も仕事ですすいませんブルーアップからPortal2発送されてステータス配達になってたけど今日届かなかったいやさ色々…

じかんがないです

早く寝りゃいいのにどうしてもやりたくなってTopSpin4のキャリア進めたらレベル20到達してもうたんで思わずオン行ったらフランスの方と対戦する事に。流石にラグはあるが普通に遊べて吃驚した上に超拮抗した試合になってフルセットタイブレークの末向こうの…

一寸辛い

仕事が全然切れんいや全然無いよりはマシなん分かってるがまー次から次へとどんどん積まれてって休めないゲーム出来てない一寸辛い。ブルーアップからPortal2発送されんでどうしたとか思ったが知り合いが問い合わせてて日本に来てるけど税関で詰まってるって…

色々びっちりです

久し振りにCDドラマの仕事振られたが19P位の台本なのに1P平均4箇所はある伏字処理にボッキリ心を折られたりした。いやさやるけどさーうーん。今週も色々盛り沢山で何も出来てません色々すいません...ゲハリとプレアジじゃあもうPortal2入荷したみたいねブ…

きっつい

子供収録2日目で典型的な子供を劇団に入れるお母さんの態度が如実に出てきて大変な目にあったもうこの業界からは離れたと思ったのに。予定の時間より1時間半オーバー+データ整理で2時間とかもうなんなの。前の仕事でもこの劇団には色々迷惑掛けられてんだよ…

色々無理すぎ

土曜に子役の声録りたいって事で仕事したがまークライアントが子供の感覚分かってなくて休憩挟んではいたが3時間で完全集中力切れてマイク位置は守らなくなるわ喋りながら動くわ大変過ぎて大変疲れた親御さん近くに居て貰ってたがまあ無理だわなあ。色々大変…

狭かったのに

朝雨戸を開けたら隣の家の柵の中に鴨が居て歩いてた。な何言ってるかわからねーと思うg一瞬飼ってるのかとか思ったがそんな庭の広さに余裕がある家じゃない、というか鳥を庭に放ってるとかおかしいし、考えれば考える程混乱した。練馬はそいうトコなのだと…

ねてました

急に代休消化しろと云われても。土曜出社しますけんども。すいませんバタバタしてますすいません何もやれてませんすいません。ただ新宿行った時何気なくもぐもぐパーク北海道寄ったのっすが普通にホンコンやきそば売ってて思わず買ってもうた100円だったが。…

おそろしい

メロン牧場4買ったが15年突入とか恐ろしい事書いてあってビビったそんな前かよそしてそんな前からやってるのにまだ4冊目て。少し読みましたが相変わらず全くブレてないので興味あるけどまだ読まれてない方は1から読む事をお薦めします全部買うと5880えんです…

慣れすぎ

スタジオ収録してたんだが波形と音圧とフェーダーに集中し過ぎてて全く地震に気付かなかった役者もそうだったなんともはや。スタジオのドアてデカいので軋んだら大事になんので地震来たら即ドア開けんだがもう5分位したら皆何事も無かったかの様に直ぐ再開す…

アナログ表示消えたままっすね

地震で収録何度も止まったが直ぐ再開する皆の慣れ様。節電的に早く収録終わらす事は良い事だと思うが慣れるのはマズいよなあとか思うがまた新規タイトル来てるのでなんともはや。頑張って経済廻して金作って募金する事位しか出来ないが頑張ろう。キネクトマ…

明日からビッチリ

今日は休めたけど明日仕事で全然HDDレコーダーが片付けられないどうしよう。そして来週末までまた休みがなさそうこんな時期なのに。いやあるって事は有難いのは日雇やってる時から重々承知してるんですが。HDDレコーダーをもっと容量ある奴に変えようかしら…

色々積まれた

役者にキャラ参考用の動画が入ったDVDを作りたいんだがどうにかならんかとか云われ通常業務やりつつ手軽にDVDビデオ作れる方法を模索してた。周りは音関係には強い人沢山居るんだけどこいう手軽な映像編集とかになると途端に居なくなるので大変面倒臭かった…

一気に

色々発売日延びてたのとかソフマップで安かったから頼んだ物とか一気に届いてしもうてパニックツアーそんな急に来てもやれんがな。とっととTopSpin4とSHIFT2終わらせろと云う事ですねそうですね。TopSpin4はノーマルで始めたが一寸相手弱いかなあハードで始…

何でこんな仕事来てんの

変わらず仕事が山積みでどいう事なのかさっぱりわからん。医者に行くの忘れてたピロリ菌保持してるかの結果知りにいかんと。土曜は休みになったが日曜は仕事確定。全然ゲーム出来てませんすいません。俺が買ったNFS:SHIFT2は限定亜版だったのっすがEA御馴染…

ねました

群馬行った疲れが取れてないのか帰ってきてもすぐ寝てまうし全然起きれませんすいませんでもこの先何時休みになるかわからんどうしたもんか。SHIFT2はAutologってフレのプレイデータがコース毎に表示されるのがあるんだが俺のフレは1人しかやってないもんで…

なんで届いたんだ

某局の某番組がかなり良い数字獲ったんでお祝いにその番組で使ってたスタジオの食堂が3日間只だった話を聞く。すげー久し振りに景気のいい話聞いた気がする。でもその食堂あんま美味しくはn何でか知らんが亜版NFS:SHIFT2もうプレアジから届いた1週間で。い…

くるまはたのしい

婆さんの四十九日で群馬に行って来た三芳PA楽しかった。でも久し振りに運転すっと体が痛いやっぱ車買わないとダメかなあどうでもいいが納骨ん時現役で走るスズキマイティボーイ見てたまげた流石群馬は格が違った。これはAT限定解除しないといかんなー。地震…

とくにない

強力粉今日ようやっと買えた位。色々なの試してみたいんだがなー今まで凄く上手くいったのはコレ使った時だった何か知らんが凄く旨かったあんまり高くないの使った方が良い気がしないでもない貧乏体質だからかしrエスカトス4/7決定は良かったが何も2本同日…

ねました

すいません急に代休取れたんで3連休になったとか思ったが土曜に婆さんの四十九日で群馬に行く事になってて1日運転手なので今日飲んでました帰ったら何もせず寝ましたすいませんゲームやれてませんすいません。目標月実績1000+は今月は何とか稼いだが来月キツ…