無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹狩り祭り実施中。当方サンド民。

病院行って、一通り身体の状態医者に言って喉見せて下さいーといわれたんでその様にしたら、「うわっ」とか言われたよ。腫れすぎてんやと。流石にそりゃナイだろとか思った。忙しいのと病気なんで、徐行運転気味で。好きな食い物なあに?と聞いて、「鳥の唐…

知らぬ間に3年目。

2000年6/11から始めたのを今更思い出した。もう3年目ですカーやばいねー俺。現在、病人でございます。医者行ったら食後一回に飲む薬6錠も出されました。薬漬けー薬漬け。飲み行きてえなァ...あと焼肉。牛角と牛繁と安楽亭以外なら。効果音仕事が溜まって…

斑鳩キター!!

ファミ通ドリマガ購入、遂に、斑鳩移植決定ー!DCにー!...ええええー!?9/5に6800円で発売だそうで...DCかあー凄まじい...そして怒首領蜂大往生がPS2で!...PS2!?サイヴァリアと同じかいな...あと、太鼓の達人がPS2で専用コントローラー…

今度は喉が...

腹痛えわ歯が痛えわ喉痛えわ喉からだと思うんやけど耳も痛えわ。なんやねんコラー。1週間位休めませんかいい加減ー。酒全然飲んでねんになあー。FF11、やはり、機材揃えるだけの価値ありと見た。PC版が動く環境を揃える気が無ければ。まーネトーやっててココ…

腹痛い。

全然酒飲んでませんがな。あーこの腹痛どうにかしてくれえ。入院すんのはマジで嫌ー。栄養失調だったりしてな。暗号文、05カーバンクル、サンドリア、Lyusiというキャラが俺。雨が降るなんざァ昨日のウチから分かってんやから、早朝6:30にやっぱ撮影中止と…

機嫌が直ったのか、どうなのか。

いつも通り会社から帰って早寝早起き(22時寝2時起き)して効果音作業してたんスが、起動10分で突然フリーズ。リセット掛けても起動しなくなるっちゅうアクシデントが!Macって、起動ボタン押すと必ず「ジャーン」とか鳴るですが、それも鳴らないっちゅう重…

もー疲れた流石に。

早く効果音発注の仕事やりたいんにロケとギャラ計算の嵐ー。師匠スイマセン。ちゅうかもっと早く始めろってばよー。民放の仕事の遅さはどうにかならんのか。流石にNHKのやり方はある意味正しいと思った。どうでもエエけど。某所からBSのプロモーションの仕事…

勝手に仕事増やすなー。

人のコトワリもなく勝手に仕事増やすなー!あんな、新宿30人とか勝手に増やすなボケー。もー面倒臭い。俺ァ音仕事だけやってたいんだよー!と面と向かって言ってもアタマ下げられてしまう罠。...アタマ痛ぇわ。コッチがアタマ下げてえわ。さげー。おい!…

ボロボロ。

会社で一人でマックシェイカーサラダなんか食ってると精神的にズタボロになるので止めた方がいいよ。てーか全然休んでねえよー。このままだとまた半月以上休み無しだよー金もねーからストレス溜まりっぱなしだよー。FF11はやると帰ってこれなくなるからやれ…

もう食うな。

木村にデータコンバートをお願いして、仕事帰りに家に寄らせてもらいRにデータを焼いて貰い、メシ行きたいってんで駅近くの店に入ったんですよ。そしたらTVでサッカーやってて店内盛り上がってんのね。そこでトンでもねえモノを見る。韓国ポルトガル戦で、俺…

うええー忙しいー。

12日に製作発表した映画とか、ロゴがまんま自局作品まるパクりの連ドラとか。NKモンもあるしさー。師匠からのSE発注もあるしー、切ないネー。ちなみにBBユニットの影響で金もネーすな。セツネーすネー。誰かヒマな人おらへんー?バイトあるよー。楽な仕事だ…

あや18000か。

4年目で2万になる感じですか?てーか、どういうサイトだよココは。あ、18000踏んだ人誰スかもしよろしければ下のMAILからフォームで送ってちょ。ナンシー関が死んだとYahooに載った途端太田から電話が掛かってきて「死んだぞー」と。ヒマなのか。色々話した…

微妙な。

はいはーい、またまた超急ぎっちゅう効果音発注がキてるんで今回は徐行うんてんナリー。決してFF11が急に面白くなり始めてドハマり状態で日記更新してる場合じゃナイ、わけじゃないでスからネー。...でも、流石FFの看板背負ってるだけあるスわ...お薦…

にちようびー。

そうか日曜だからこの出勤で使った電車の中にはカップルが沢山いるのですね。なのに何故俺は会社からこの日記更新してますかー。あーもーモチベーションゼロー。ゲーム全然してませんがな。<A HREF=http://www.playonline.com/polapps/s/news.html2?ca=2&co=0&se=624>鯖落ちてた</A>みたいですがー、全くカンケーなかったデスね。ちゅかも…

中華キャノン出来いいなーコレ。

これを会社で更新してるんが土曜の12じ。ああまたイベント行けねえでやんのーこのクズが。行きたかったようー<A HREF=http://homepage3.nifty.com/bac/otk.html>吉祥寺シルバーエレファント</A>。<A HREF=http://www.interq.or.jp/black/soh/>相×さん</A>誘ってくれたのにすいません...だだだ誰かTシャツ買ってきてえー!昨日の中華キャノン、色々ポーズつけら…

面倒臭えー!!

会社1人作業ー、何かクーラーの効きが悪いので<B>パンイチ</B>で作業してますが、何か?仕事ほっぽってビジータイム前に1回でもヴァナディールへ行ってみたいと始めましたFF11!...なんじゃアこの面倒臭さはァァ!!最初にHDのフォーマットとHDのブラウザみたい…

今日もGTA3と思いきや、

うわーいBBユニットキター!!isaoのメールで6/5に準備出来ましたので3日後位に到着しますとか書いてあったんスが、5日の夜に届いてましたよコノヤロウ!どゆコトやんコレ。ソレ受けて速攻で新宿ヨドバシでFF11、マップでUSBキーボードを購入してきましたYO…

まだやってますGTA3。

ヤクザ出てきました。ま普通の服装ですけども。てーかその部下?が日本語喋るんスよ、<B>「金玉みてえな臭いすんなコノヤロ」</B>←英語じゃないよ大マジで日本語で喋るよどこまで作り込んでんだコノヤロウ。てーか、もー街が広くてさー。やっと1つ目の街の配置覚え…

相変わらずGTA3。

ヤバいよヤバいよ他のゲーム出来ないようー。街中普通に散策してるだけでもオモロいよーGTA3。ただ、やはり英語が難しいんで<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/gta3jap/>ココ</A>の翻訳サイトにかなり頼ってますケドも。この感覚は、多分ヨーロッパとかソッチ圏のゲーマーの苦労っぽいんだろうナーとか思っ…

追加

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1169404>GBAバブルボブルキター</A>!イイ感じだコレは!!7/25発売ってマジですか?GBAはこういう感じのオールドアーケードを移植していくのがイイ感じなのかも。例えば、そうねえブラックドラゴンとかチャタンヤラクーシャンクとかガントレットとか。そういやアタリと…

結局デビルメイクライ買ってきちまったよ。

今日はGTA3の話しかしません。GTA3、デビルメイ導入してから全然安定して動いてます。こんなモンでアッサリ動いてまうんか...いやーこのゲームスゲえすわ。ここまで作ってるのかってのがやればやる程出てきますね。残虐性とかはただのオマケなんですよ。…