無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だーりー

3時間しか寝れんかった...ストレス溜まってんのかなー。つってもあと3週間位休み取れなそーなんですが。ポックリ死ぬかもなーうーん。何気に新宿タワー寄って、雨降ってるし客少なそうだからゴーゴーカレーでも食って帰るかーと西口の方行ったんですが、…

調子悪い

何か具合悪い。寝ても疲れがとれないなーとか考えてるとご意見番を思い出すので鬱であり明日は我が身とか思って死にそうになる。太田さん衝撃の告白「俺は妖精を見た」太田さんが新宿で時間潰そうとスポラン行ったらダラ外があって、おー久しぶりだとやって…

いつもどーり

夏にしか使って無いiPod用ヘッドフォンのケーブルが断線したらしくRチャン聞こえない。更に何かゴミが入ったか何かで連射し辛かったDSのボタンを掃除しよーとして開けて掃除し終わったあと電源付けよーとしたら2秒で電源が切れる様に。何かショートさせても…

よんレフト

渡辺祐さん、「CMの後は熱湯コマーシャルに続いてガンバルマンです」とかラジオで言うの止めて下さい無茶苦茶笑ったじゃねえかこの髭!SEリスト来た。花火大会風の音があるがコレ秋発売じゃ...仕事が妙に溜まっていってる気が。また9月ヒマ無いんか俺。栗…

何か色々と...

今やってたCDドラマのBGMとかSEの問題が先方の連絡つかなさ加減を見て一端凍結、先に別会社の初めて聞くエロゲのSEやってとの話が。いきなりタイトル聞かされてもまいっちんぐ。聞いたその日にいきなりスケジュールヤバいとか言われてもまいっちんぐ。その会…

なんもねー

すいません今日は何もありません外に1歩も出てないもので。CDドラマがBGM待ちなんだけど発注元が無茶苦茶忙しいらしくて返事出来ないそーで。まあ待つしかないやねー最近どの仕事も待ち時間がある様な気が。太田が偶発的に<A HREF="http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/tenkomori.html">飽食万歳メニューに載ってた天高森</a>…

今更っすが

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/survivalkids_lib/">DSサバイバルキッズ</A>の<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/survivalkids_lib/wmv/survivalkids_pv.wmv">店頭用トレーラー</A>がかなり良いねコレ。いや<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>がプッシュしてたのは知ってるんですが、ココまで仕上げてくるとは。あんま男の子と女の子って感じにはなってないみたいですが...女性キャラ絵もなかなかだ…

やる気なし

色々溜ってるんだけどすいませんやる気ありませんや。暑くてなーどっか電源確保出来るファミレスとかで仕事やるかなー近くのモスが2時までやってるからソコでもいいんだけんどもー漫画家と変わらなくなってるなオイ。音効Eさんは鉄ちゃんである。なので日曜…

ヒマねー

どいつもこいつも遊び行きやがってムカツクわー。CDドラマ新しいのきた。女性1人男性1人の絡み編集は俺初めてだなそいや。一番スタンダードを一番最後にやるのはどーなんでしょか。まあ別にどうでもエエが。てか、コレ絵無しAVと変わらんのだが購入者面白い…

ねーみー

音効会社の社長から電話あってタイムピース要らなくなったからあげると言われ嬉々として行ったらバッファローの8.3GSCSIHDDもついてきて、いやコレ要らねーんスけどと言ったらセットだからと言われ泣くなく持ち帰る羽目に。今SCSIを渡されてもなー本当どうし…

こしいたい

微妙に暇ねーな。会社でGT4をB助に走らせつつ仕事したりしてますが。本当今更ですがCカーでもレーシングタイヤ履けるんスねビビりました。番組も終盤だっちゅうに仕事量があんま変わらないのはどういう事なんだか。それに加えてまたCDドラマ2本がーやるヒマ…

ねみー

いや寝なきゃイカンのにメトロイムやり過ぎてもーただけですが。メトロイム面白いやん!ちゃんとメトロイドになってるスゲえなー。FPSでジャンプアクション要求されるのに視点固定して移動出来ないのが難点っちゃー難点ではありますが。2も出てんのに今更何…

だりー

地震が来ようが休みは無い。暑くてやる気ねーよ。事務所が入ってるビルって4階建てでエラい古く、エレベーターも無いんですがよく地震で崩れないなと思う。昔の建物は基礎しっかり作ってたっちゅうしなー。でも雨漏りが全然止まりませんけども。GBAキムポッ…

自由は無い

社長のカミさんに辞めますからっつったらこのままだとまた入院する事になるかもしれないから思い留まってと泣かれた。自由にまだなれないらしい。40過ぎで解放されてもなー人生終わってるなー俺。考えが不自由な人の廻りって妙に支える人が居てイイご身分で…

もうどうでもいいわ

もう気狂いと仕事するのはヤメだ。流石気狂いだ会社を支えた恩も忘れやがるぜ。今事務所にいる人全員引きつれて辞めようか。どっちにせよもう御仕舞だこの会社。外面を重視するその態度が一番気に入らん。団塊世代は本当癌だな。全部自分で出来るとか言い出…

あー日曜出社かも

忙しいス相変わらず。録っておいたブギーナイツ3倍速で見流したり。字幕入る番組や映画を3倍速で見るのが普通になってきて一寸微妙。そいやコミケに出す筈だったんだけど同録する楽曲やら何やらが間に合わないんで録ったけどマスターまた今度でイイですってC…

疲れたがヒマはねえ

三浦海岸ロケ行って終電で帰って次の日朝音効会社出てその後出社で。ヒマねーよマジで。廻りは皆夏休みだってのになーうえーん。てーか海岸暑かったけど渋谷戻ってきたらもっと暑かったのでビビった。今回仕事を手伝って貰った佐竹さんにはこの場を借りてお…

調子悪いしヒマねーし

太田が随分前に小学ん時の同級生と偶然会ったんで携帯番号聞いてたんだが、太田がまた急に一緒に酒飲みたいとか言い出したので仕方なく男3人で地元で飲んできた。てかこの同級生よく来たなーと思った。俺と太田は延々地元なのに同級生とか全く交流が無いので…

何ですかー!

昨日カウンター2倍位廻ってたんですが何かあったんですか?俺何かやらかしちまったんでしょうか超ビクビクしてんすが超小心者。ちゅーかドコからリンクされたのか全く分からんわ。誰か教えてー。急に休みが出来ても次の日は普通に仕事ありそーだから何も出来…

大変ダルい

モニター余ったからタダでやるって言われたんで事務所から音効会社へ行ってタクシーで運び込んだり勤務中に。コレで音効会社は全て液晶になったやなー。色々なもん貰い過ぎこの会社他の会社から。不要品回収会社になってんな。色々まだ滞っております申し訳…

汗臭い

汗止めとかペーパータオルとか散々使ってるのにシャツに匂いが付くのが無茶苦茶気になる。早く夏終われやあああああ嫌いにゃんじゃー!会社着いたら着替えるとかしたいけど洗濯が追い付かんしのう...まだ色々滞っております申し訳ありません、暑さからか…

まだ余裕ありませんや

何か色々仕事が溜まっていってんスが。あと食欲無くなってて死にそう。とか言っても飯食い始めると食えるんだけども。始めるまでが億劫で。まだ滞ってます色々すいません...あーもーどっか行きたいのーう。音効会社の某さんが鉄ちゃんで良く電車フィギュ…

調子悪い

まだ休みとれません。何も楽しい事ないね夏はホントに。天辺超えて帰る事多いんで何も出来んなや。初回特典まだ付く店あったんでPSP天誅とタイトーメモリーは購入しましたが。この前やったフル尺CDドラマ2枚組の、そこの会社のサイトに情報出ましたがさんぜ…

まだ余裕ないす

全然休みとれん。流石に疲れ溜まってきてんなー。こんだけ働いて相変わらず金ありませんからねー皆わざと俺生殺ししてんだろと思いますよ。思ってても口にしない俺偉いな。偉いな!褒めろ誰か!色々と滞っておりますすいません。天誅もメモリーズも買えてま…