無職風日記

IKD DIE SUCK

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例

この季節になると必ず喘息と鼻炎が併発して息が出来なくなって辛い。どうせ1週間位で体が慣れるからそれまで耐えればエエやと病院とか行かないのが悪いのは分かってるんですがー。ああダルい。<A HREF="http://www.gameside.jp/lv1/index.htm">ゲームサイドLEVEL1</A>購入。歴代ロックマンBOSS特集とかこの時代に…

バスきちー

昨日水戸でロケだったんですが行き1時間半で行けたんに帰り3時間掛かるという奇跡が。一番混む時間帯に終わったんが悪いんですg毎日どっか行かされてるか会社行くかのドッチかだよ年末までこうっぽい死ぬわもー。栗原君が箱○防衛軍3と共に買ったんだけど1時…

森ガール初めて知った

JR八王子の北口と南口のあの違いは一体何事なんだろうか。あと飲み屋多すぎてビビった。電車1本で行けるんでまた行ってみたい気がせんでも。往復700円位掛るけんども。久し振りに会ったADにそいやハリウッド俳優はどうよ?って聞いたら十数年業界に居る人で…

美しいシンクロ

<A HREF="http://spreadsheets.google.com/pub?key=pqHbuZdIjU6v799voDGUSKA&gid=0">美しい</A>...<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/51805140/http-2sen-dip-jp-cgi-bin-upgun-up1-source-up19045">こっち</A>も美しい。朝から社長が現場行ってるの知らんで色々確認作業して全部無駄にしたり。くそうもっと寝れた畜生。これから八王子行くんで今日は徐行運転で。

うーくまたんちー!

ぜんぜん休めません飲み行きてーなーもー。現場廻りが続くので事務作業出来なくて仕事がどんどん溜まっていく悪循環。まあ誰かに任せて後でエラい目に遭うよか全然マシだと言い聞かせて働く。何でこんな苦労してんだろか俺。ジャンライン買えませんでした嗚…

剛拳かー...

何か知らんがょぅι゛ょを担いで走り回る仕事が。つかスタント扱いだろコレ。ものすげえ腕が痛いんですがそいう事するなら前日に言っておけよボケが。つか今回普段と違う製作会社なんですが外注7時間使っておいて飲食物一切出さないとか何コレお前ら悪の組織…

ねむいよー

毎日何かやる事あって全然休みない状態で祝日来たんでこの日は休もうと思った矢先にロケ出動要請が。今後のスケジュール考えると4週間位休みねえじyなんでこうどうでもいい日に雨降ってこいう日に降りませんかねーまー他に誰も居ないっちゅうから諦めて行く…

カミ様プレステ様!

音効会社、また1人辞めるそーで社長と飯食ってる時に愚痴大会が。まあ正直よく何年も持ってたなという印象でしたが、まあこの会社では普通の出来事dまた新人入るのか、ちゅか俺何年おんねんなお前辞めんのんか、合法的に新しい音楽ロハで聞き放題な仕事なん…

袁術だったのか...

新番組のスケジュール出るの遅くて超面倒。出たら出たで注文多くて悶絶。面白い位色々重なって何も出来ん音仕事来てないだけマシかも知れんが。今日誰か代わり居ないかなと思ってバイト姉ちゃんのスケジュール聞いたら旦那が遅い夏休み取ったんで旅行行くか…

もってかれた

ノート用のHDD値段見る為に会社帰りに秋葉寄って一通り見て帰ろうと思ったら箱に傷みがあるので500円引になってるシーバス1l売ってる酒屋があって別に箱なんかどうでもいいし随分安いし親も結構好きな銘柄なので誕生日で貰った金で買って親と半分にしたら丁…

すげえプレゼント

会社の姉ちゃん達がクール便で来た荷物をそのまま渡してお誕生日おめでとうございます!とか言い出したので今度は何だと思ったら吉野家牛丼豚丼焼肉丼の冷凍パックだったので度肝抜いた。いいセンスだ。有難う。太田さんから電話。「太田さん、千円床屋にキ…

色々見過ぎてんのか

家に帰ってきたら切手の貼ってない封筒入っててなんだろと思ったらお袋から誕生日おめでとうと書いてある1万円入ったのが。現金かい。今金ないからすげえ嬉しいが風情がねえなあううむ。32さいになりますた。今になって夏コミ用の某所のCDドラマの打上に呼ば…

写経して心を落ちつかせる

何か右足ふくらはぎに鈍痛が走ってるんだけど理由が全く分からない。外傷も見当たらないし筋トレは基本上半身だけしかやってねーし。あと耳が痛いんでイヤースコープで見たら瘡蓋みたいなんが沢山出来てて。何ぞ寝てる最中に何かやらかしてんだろか俺。ゆっ…

俺の夢カード武藤vsストンコvsゴーバー

1日マシン直してた一応元には戻った。バックアップ出来てない作品が幾つkProTools動くOS入ってる中古MacMiniでも借金して買うべきかなあ...とにかく何処も金払ってくれんので金が無くてな。これから受ける仕事半金前払いとかでやらんとやっていけんなあ。…

現金も無いし余裕も無いし

一昨日からビックカメラで箱○ソフトが大特価みたいなんやっててその中に<A HREF="http://www.activision.co.jp/gh3/">ギターヒーロー3</A>ギタコン同梱版3980円って狂ったんがあって<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/305.html">実績的にはかなりの地雷</A>なんは知ってたけどその金額なら欲しいなーとか何気なく思ってたんだが、どうもギタヒ3だけ売切続出ら…

くつろぎ喫茶ベヒんもス

パチンコ好きな事務所の姉ちゃんがこの前秋葉の店のイベントで神谷さんが来てたんですよーと言っててへーそいう営業声優さんもやるのかとか思ったら前中野の店にアスカの声の人来ましたよとか云われ吃驚。そうかみやむー...やる事多すぎて何がなんだか。…

外野は自己紹介でもしてろ

師匠と久し振りに飯。奢って貰ってしまいました有難うございました!色々話したんスが一番は中学生になった娘さんが腐女子になった話gあと新しいiPhoneアプリ色々見せて貰ったがやっぱいいなあ。なるべくネットとかを会社のPHSで見れば比較的安くあがるかな…

どうしようもない

各所から入金が無いのと色々な事に金もってかれてて全然現金が無い。師匠の方も急に暇になっちゃったんで今更ながら営業でもするかという話を。何か色々変わっていきそうな気がするが金廻りが良くなりそうに全く思えないトコロがなー。コッチも片手技仕事探…

まだ一寸

すんませんまだ一寸乗り気になれんス。頭では死なない人間はいない事は分かってるが体がイマイチついてこない。「iPod touchがPDAとしてある程度使えるようになったと思ったら、 誕生日リスト(App Store無料ソフト上位)の作者が某Palmウェアの元作者だったの…

のらんす

すいませんあんま面白い事書く気に今だ一寸なれませんすいません。栗原君がネタ出しで細田監督みたいにファミレスとか行ってみたけど廻りうるさいと駄目な性格なんで色々イイ店探してたんだが最近シティホテルの中にあるラウンジが静かでイイって事が分かっ…

追悼

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/gameside/20080907">ゲームサイドの方</A>でも出た通り、ゲーモクさんこと原田君が交通事故で逝ってしまった。普段死にたいとか言ってたけど、東京離れてちゃんと就職しつつ結構な文字量の原稿を書いてた奴が自殺するわきゃーない。通勤時の事故じゃないかと彼の友人は言っていた。…

そんな...

色々な方が仰られてたがニュースにも流れて確定か...そんな...一緒にCoopやりたかったよ!そんな別れ方あるかよ!何かの間違いだったらどんなにいいか...昨日はすんませんした高崎だって聞いてたのに実際行ったトコは安中ってトコで。ウチの田舎の…

高崎へ行くつもりじゃなかった

各所仕事発注先からクライアントの金払いが悪いんでもう少し支払待ってくれと云われたんで色々思う事はあったがまあ仕方ないからなるべく金使うわんでおこうと思った次の日早速早朝現場行こうとして最寄駅まで来たはいいが携帯置いてきてしまい急いで家戻っ…

アンジェリークにハヤブサさんが出ると聞いて

スティールボールラン16巻買った。...あのこの書き下ろし#63は何。相変わらず余裕がありません入金もありません。今更4月に解約した筈のプロバから毎月315円引き落とされてる事に気付いてこれ何?って聞いたら解約されてませんとかワケわからん事言われた…

周知の事実

暑くてやる気が出ない上に全然休めない。明後日高崎行く羽目になりそう。別に行ったトコでパスタ食えるワケでなく仕事で行っても面白くもなんともはや。つかよくこんな金掛かるシーン撮る気になるよな最後だから仕方ないんか。只でさえ数字がどうのこうのと…

あーそーすかー

今月14日から次クール連ドラ決まってもうた。おれのなつやすみは。昨日は会社で納豆カレーは有りや無しやの話を延々と。いや俺納豆食えないんで全部無いんですが色々飛躍して最終的に社員全員で納豆トーストは無いという変な結論に落ち着いた。全然関係ない…

流石RED作品だと言わざるを得ない

左肩がものスゲー凝り固まってて痛い。親にあげた電気マッサージ器借りにいくか...全然余裕ありませんがずっと余裕なくて出来なかったTVKをHDDレコーダーで録れる様に設定し直すの何とかやれたんで日曜は一寸充実した。これで録り損ねてたヨーロッパリベ…