無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事してました

連休くれー。来週日曜も一日ビッチリ館詰仕事で心が休まりませんううおおうう。 実家の片付けが本格化してきて何時か持って帰ろうと思ってたMDソフトとか 電気のオールナイト録音したテープとかゴッソリ捨てられてたうおおおうやっちまった シャドウランとか…

相変わらずです

仕事詰まってるわ書ける事ないわゲーム全然やれてねーわ。 カグラじゃない3DS向けのとある企画書に胸がこんなに飛び出すってのをスゲー強調されて 書いてて3DSは奥行きは出るけどそんな飛び出るかなーとかボンヤリ思ったりした。 これから3DSはソッチ系のソ…

どいうことだ

亜版日本語入ってなさそうだったのと普通に売ってたから箱○AoT:TDC購入。 お、おおいおい欠損表現あるぞどいう事だCERO Cはマズいだろコレ。どいう事だと スレとか確認したがPS3版はしないらしい何故箱○だけこうだ。いやいいけど。いや良くないけど。ゲーム…

よゆうないです

そんな午後休からの午前休OKですよとか言われても全然嬉しくねえ。休むけd あと乙女ゲーマーとBLゲーマーはそんなに被りませんよという女性社員の発言により 色々と考えを変えなければいけないと思った。てか冷静に考えりゃそりゃそうか。 勿論全部やってら…

ぜんぜんよゆうない

いやもう忙しいどいう事だ土曜も仕事です日曜から土曜まではそりゃキツいし 日曜実家の片付けあるから休んでられん色々きっつい。来月引っ越すって話だから 再来月からようやっとゆっくり出来るかなって感じだがどうかねー 色々やる事が溜まっててヤバい5月…

日曜も仕事っす

来週土曜までノンストップ予定ですすいません何故こんな忙しいんだ 他スタジオに社員エンジニアが出張しないと廻らん位忙しい バブル期かマジでどいう事なんだ。すいませんマジで更新出来ませんすいません。そんな中Gears一寸進めたけど外伝に徹する作りにし…

とれった

仮留めだとはいえ歯医者行ってから3日で仮留めしてたのが取れるとは。 でも普通に飯食えた本当に有難いありがたい。また歯医者行かないとー 延々と机で音声編集してた就業時間全く動かずやらんと終わらないんよなあ そいう商売の仕方だから仕方ないとはいえ…

実験はしてみんとなー

PS3って全然知らなかったが一部のUSBコントローラー認識するっての 今更知って随分昔にMac版ぷよぷよ買った時に付いてたUSBのSSパッド 何気なく直挿したら何事もなく普通に動くんでやんの何て事だ。 俺PS2用SSパッドも持ってるのでわざわざコンバータ繋いで…

ドッキリかと思った

自転車で移動中信号待ちしてたんだが、後ろから風に乗ってお札が3枚飛んできて、 もうその時点でドッキリ?と思ったがまあ拾いますわな。で後ろ見たら 誰も居ないという。そしてその場で幾ら待っても追っかけてくる人も居なかったので そのまま警察で調書書…

急に来てもなー

祝日普通に出勤って話だったのにスタジオ篭って仕事して 休憩がてら自分の席戻ってきたら終業直前になって明日休みにしますとか 言われても何も出来んなーううーん。 日曜の仕事は変わらずあるとかどうしようもねえううむううう。 とりあえず実家の片付けし…

あと何回だ

昼休み使って歯医者行ってチマチマと神経の清掃をしてもらう。 何か知らんがゆっくり神経を落ち着けつつやんなきゃいかんので あと2回は清掃ですとか云われ。まあ何言われようが痛み取ってくれたんで 全面的に飲み込むんですがまだ終わらんのかキチーなーも…

つまってます

休日ではあるが色々詰まってて落ち着かない ものスゲー久し振りに元祖さんにお会いしたが顔変わったっていわれた 確かに髭は増えたなそいや。って最後にお会いしたの2005年だよ そりゃ変わってるかー恰幅とk いやお会い出来てマジ良かった お邪魔しました次…

なんともねえー

歯が一瞬痛かったが削った神経が落ち着いたのか何とも無くなった 若干頭に痛みではないけど違和感がある以外は何事もなく。 今までマジで何だったって位楽になったいやー何度も言うけど歯怖過ぎる。 結構銀被せてるからこれからまたこいうの来るかもしれんの…

今までなんだったんだ

歯が落ち着いてきたら今までずっと治らなかった知覚過敏まで無くなった 皆この神経腐れが原因だったんかうおおおおうう何年悩んだかー 限界が来なかったらまだ延々こうだったのかーうーん歯は怖い。 でもこんな事無かったら治療した歯なんて見直さないよなあ…

くさってた

1日収録仕事予定だったが途中で耐えられない痛みになって 仕事途中で変わって貰ってまた歯医者へ。凄く細かいレントゲン撮って 予想したのは昔銀被せて治療した奥歯の神経が腐ってんではないかという。 結果ソレが的中で、銀を削って神経ある程度取り出した…

相変わらず痛い

歯医者行ったがやはり虫歯は無く顎関節症の疑いですかねと言われ おれ左側の奥歯一本無いんだけど無いからか右側に負担掛かってたんじゃ ないですかねーと言われ顎を左側に寄せる体操のやり方を伝授されて 一応マウスピース作るんでって型取られてロキソニン…

いてえええええええ

右側の顎の付け根を中心に右耳や右側のこめかみが痛くなって ちょう辛いなーとか言ってたら会社の人がソレ顎関節症じゃないスか? って言ってきて調べたらまさにソレで、全然知らなかったが結構掛かってる方おおくて 会社でも2人居たとか知らない病気ってあ…

どれなんだ

突然右頭部から右耳と右側の歯全体と喉の右側に痛みが走ってちょうつらい 原因はどれだやっぱ歯か、と思ったが痛いトコは銀被せてあるところでなー 調べたら扁桃腺炎ってのに近い症状だが歯痛は無いっぽいんだよなあ 併発してるのかしら病院何処に行けばいい…

諸行無常

同業他社からのヘルプ要請があってとある音声を編集したんだが 何処でどうやって誰が録ったらこんなに昭和な音になるんだろうと思う位 妙なクオリティの音声で、まあまだこいうトコがあるんだなあ気をつけよう とか皆そんな感じで出来る限り綺麗に修正編集し…

サイレントヒル

社員旅行で伊豆めぐり行ってきたが下田辺りの海岸線にあった廃ホテルが かなり良い具合だったのでその事で頭が一杯。そして下田辺りにググルビューあって 去年の写真になってるので是非見てみる事をお薦めしまっす。 途中猪ショーやってたと思われる今は無人…

絶句

社員研修旅行中ですすいません。 社長が夕飯時に余興があるって言ってて何すんだろ とか思ってたらマジシャンが出てきて絶句。 デコの社長が社員に情熱を与えたいとフラメンコに連れてった って話思い出して戦々恐々。 はやくかえりたいでsすませんきょうは…

つまりすぎ

どようしゅっきんですそしてあしたけんしゅうりょこうです。 旅行なんか行ってる余裕あんなら金曜提出のデータ作成したいが 研修なので仕方ない。どうなんだコレなあ...スヌープドックリズムゲーか!どいう企画立てたらこいうの通るんだ。 鉄拳TT2に出て…

全然余裕はない

保証期間内だったけど色々時間が無いので自転車屋に持ってって 3150えん払ってシャフト部分直して貰った。吃驚する程乗り心地良くなった ってか明らかに買った時よか良くなった素晴らしい、ってか 最初ネットショップにドナドナされた時に発見されなかったっ…

安定しない

ネットで買った自転車のペダルクランク部分がまた調子悪くなって ボルトかなり締めてもやっぱり駄目で仕方なく自転車屋持ってって 見て貰ったらどうやらシャフトの中のベアリングが駄目なんじゃないかしら それだと3千円強ですけど残念ながらもう今日は閉店…

んんー

何かタイミングが良かったんで秋葉原オクトーバー行ってみたが かなり狭いのとグラスに保証金が掛かるのビール購入する時に言われるのが 準備不足なーって感じがしないでもないなーとか思ったりした。 ビール纏めて注文しとくよーって感じで何も知らず3人分…